上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在時刻、午後八時半。

某所にて、財布を片手に立ちすくむ男が一人。


目の前にはゲームショップ――だが、中には入れない。
鈍色に煌くシャッターが、訪れし者を全て拒んでいるからである。

戸惑う男の視界には色濃く描かれた

開店 AM11:00~閉店 PM8:00

という文字がしっかりと焼き付いていた……。




――半ば本気でタイムマシンに乗りたいと思った、冬の日の夜でありました。

実家の近くのショップは24時間営業だから、完全に勘違いしてたッ Σ( ̄Д ̄;)
通常の電気店は午後八時閉店がスタンダードかー…油断したなあ…。



てな訳で、待ちに待ったスマッシュブラザーズXの購入は明日に持ち越しとなってしまいました。

寸前で公開されたこういう要素とか。
任天堂の力の入れ具合とか。
前に見た店頭デモなどのことを思い返すと、〝早くやりたいな~〟という感情が刺激されることこの上なし。


嗚呼、購入できた人は今頃思うままに乱闘を繰り広げているんだろうなあ
羨ましいw
スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Wii持っている人の愚痴なんて、聞いてられないわッ
私は今夜、大乱闘するわっ!!! 申し訳ありません。
2008.02.01 Fri l ぶんママ. URL l 編集
wii持ってねーw
スマブラ出来ない私はメルブラしますw
2008.02.03 Sun l なる. URL l 編集
力の入れ具合といえば...
スマブラ一部が Wii の読みとりレンズの汚れが原因で
動かない不具合が発生していたらしいですね~。
しかし、それに対する任天堂の対応...

 無償でレンズクリーンを行います。

この力の入れ具合というか、
神サポートにも正直驚きました。
さすがすぎる(笑)。
2008.02.03 Sun l Ash. URL l 編集
>ぶんママさん
ここはぶんママさんもwiiを(以下略)

兎に角自分も手に入れることが出来たのでほっとしましたw
狙ったものが上手く手に入らないと、無意識のうちに慌ててしまう…我ながら子供過ぎるなぁ(汗)


>なるさん
メルブラもちょこちょこやってるのですが、ある程度以上には成長しておりません(苦笑)
レベルアップを目指すなら製品版を購入して毎日練習すべきかなあ…。
でも、Fateの各ゲーもそのうち稼動するしなあ…(ぉ)^^;;


>Ashさん
その他にも
「wiiコントローラのストラップの交換」(切断防止用に紐が太くなっている)

「会員に無料で配布するグッズ」(カレンダーとかポスターとか)
など、確かにサービスやサポートが凄く充実している感がありますね。
対応が速過ぎる(苦笑)

――正直、サポートの面に関しては○ONYより格段に上かと(ぉ)w
2008.02.04 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/307-66db2e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。