--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
焼肉
発明した人は正に偉大ッ(何

と言う訳で、今日は同僚連中と一緒に焼肉を食べて来ました。
肉の焼ける音の心地よさ。
口の中で、一杯に広がる肉汁。
ご飯と一緒に食べると更に良い…久しぶりに食べると「世の中にこんなに美味いものがあったとはッ」と錯覚を覚えそうになります(言い過ぎですね)^^;

しかしながら焼肉を食べる際には、自分が肉を焼こうと大皿から取る役目or引っくり返す役目を負っていると、自分だけが肉を食べられないと言う事態が発生します。
肉を食べようと肉を焼いているのに、焼き上がった肉から次々と網の上から消えて行く矛盾
その様子は、さながら砂上の楼閣の如しです。
「オレ二ニクヲヨコセ…」
手早く役目を終え“さあ肉を取ろう”と言う時には、網の上には野菜のみ

…世の中、弱肉強食とは良く言ったものですね。

涙を流しつつ、少し焦げた野菜を口の中へと運ぶ僕なのでした orz

まぁ、全く食べられなかった訳ではないのですが(苦笑)


>>御文さん
おお、同調して下さる方が(笑
TBの方はご自由にどうぞ~w

>>七夜奈留さん
実は自分もあまり日本の勝敗には興味が…(ぉ
テレビとかで凄い期待されている割には、あまり芳しいとは言えない戦歴ですよね(苦笑)
会社の友達と先輩もまた一生懸命応援しているのですが、知ってる人でも一緒に応援する気にはなれない…自分はかなり冷めている人間なのではないかとちょっと心配になりました^^;

>>記号士さん
そ…それはまた^^;;
約束をすっぽかされた時はどうしようもなく悲しくなりますねぇ、それが女の子相手の約束であればなおさら(汗
スポンサーサイト
2006.06.20 Tue l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

自分は焼き肉も割とレア気味の焼き加減で食べるのが好きなので、一緒に行くと端から食い倒し、学生時代は嫌われたものです・・・・ww
2006.06.20 Tue l 記号士. URL l 編集
確かに焼肉は良いものです。特にタン塩やカルビやホルモンは外せません
あとはチヂミも好きです
2006.06.21 Wed l 二階堂財閥. URL l 編集
自分は焼き肉よりもしゃぶしゃぶ派w(キイテナイ
日常で我々が美味しく食べてるモノも多くは始めて食べた人は医大だと思いますw
特に蛸とかw
欧米だとデビルフィッシュですからねw(笑)
2006.06.21 Wed l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/31-cbe2da15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
