--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、東京では雪が降っておりました。


前に〝降るなら積もるぐらい降れ〟と言う類のコメントをこちらでしておりましたが、やっぱり積もったら積もったで困るなあ、と。
慣れない雪かきは想像以上に体力を消耗するからである。

近所の子供たちがはしゃぎながら雪をぶつけ合っている姿をしみじみと見詰める。

…あんな風に、雪が降るのを純粋に楽しめたのは何歳ぐらいまでだったろうか?
不意に胸中に訪れた郷愁。
未だ降り続ける雪がその感情に拍車をかけてゆく。


ちょっぴり切なくなりそうだったので、衝動的に一緒に作業をしている兄に向かって雪をぶっ掛けてやったら猛烈な反撃をされた。


…お、弟の微妙な感情を理解出来んのか?! 兄としてッ ( ̄△ ̄;)




追記
その後スマブラでぼこぼこにしてやったのは言うまでもありません(苦笑)
2008.02.04 Mon l 日常 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

あ、スマブラのフレンドコード載せときますね(´∀`)

2535-2872-9389
2008.02.05 Tue l あかねこ. URL l 編集
なんという仲良し兄弟!!
2008.02.05 Tue l MEL. URL l 編集
来年、この時期に雪が降って、この日を猛烈に懐かしく思い出すんでしょうね~。
2008.02.05 Tue l ぶんママ. URL l 編集
雪いいなぁ、まだ帰国後一度も見てないです。

>衝動的に・・・・・猛烈な反撃をされた。
お兄ちゃんはきっと切なくなりそうな弟を思って、猛烈に攻撃しておいていつもの空気の戻そうとしたんですよw
兄と言うものは困った時には大抵すると思います。
現に兄の立場の自分もねww

スマブラですが勝手ながらコード登録しときました。
自分のは
4167-3698-3641 です。
よろしくお願いします~。
2008.02.05 Tue l Vent. URL l 編集
素敵ブラザー
雪と戯れる成人兄弟なんて、とてもほほえましいですわ☆
じぇふ茶さんがルイージで兄様がマリオで、とかやってみたりしないのでしょうか??(ベタな・・・笑)
2008.02.05 Tue l 明日香. URL l 編集
雪国
雪が降る季節になると筋肉がつきます。何故かは言わずとも雪かきするからですw
2-4日毎にしますからねぇ。冬の間だけビルドアーップ!!
2008.02.05 Tue l 朝比奈. URL l 編集
>あかねこさん
登録しました。 有難うございますw
対戦の際には宜しくお願いしますね~

ちなみに自分のは
5198-1654-5714
っス。


>MELさん
仲良し…なんでしょうかコレは?^^;
こちらに非があるとは言え、三倍くらい(?)の仕返しをされたので、少しばかり複雑な感じですw



>ぶんママさん
果たしてそれは良い思い出としてなのか、悪い思い出としてなのかw
基本的に体力面(精神面)では兄には敵わないのですが、何時かは…!(ぉ)


>Ventさん
(積もるくらいの)雪を見たのはこちらも久しぶりでした。
何時体験しても慣れませんなw

>切ない気持ち
う~む…そうなんだろうか(苦笑)
途中から兄も嬉々として僕に雪をぶつけていたような……。
弟の立場としては少々キビシイ^^;

コード登録させて戴きましたw
宜しくお願いします。


>明日香さん
悪戯に童心に返ってみました(苦笑)
子供の頃は今回より激しくはしゃいでいたのだと思うと、少々不思議な気分になりますねぇ。

持ちキャラは自分がマリオです。
兄は重量級(クッパとか)を使う傾向がありますね。
やはり兄自身も太っているかry(自主規制)


>朝比奈さん
なるほど、丁度良いトレーニングだと思えば良いのですな。
確かに終わった後はかなりの汗をかいてましたからねぇ…腕もちょっと痛かったし(苦笑)
2008.02.06 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
おお~!仲良しだ~!BLだ~!・・・なんかいらんこと言ったような気がする・・・w
2008.02.06 Wed l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
それは無い! 絶対に無いッッ!!!^^;;;;
2008.02.11 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/310-f26b8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
