--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スマブラXにて。
取り敢えず○○と○○○、○○○○、○○○○○○○○○○、○○○○○○は出した(色んな理由のため伏字)。

ゲームは楽しいのだが、豪華すぎるやり込み要素を埋めるのに四苦八苦。 と言うか一体何人隠れているんだろう?
噂では○○○○○○や○○○○○○○も出るらしいし、ソニックやスネークもまだ出てないし、追加キャラ(Wiiの性能を利用して配信?)もあるかも知れない(個人的妄想)。
シールやフィギィア集めもまだまだ序盤である。


本当に長~く楽しめそうだw



話変わって、気になった記事を幾つか。

別の有機リン系薬物も検出 共同捜査本部設置 ギョーザ事件

「毒ギョーザ」の記憶も新しい昨今、また新たな「毒」の事件。
色んなものが付着してるなぁ。 不祥事が一つ発覚すると、連鎖的に同じ様な事件が続くのは最近の流行りかなんかなのだろうか。
――何が起こるか解らない世の中とは言え、食べるものくらいは安心して手に取りたいものではあるが……数値化されたこういう現実を見せられると、少々……いやかなり不安になってくる。
気付かないうちに身体にダメージを与えてたりしたら、イヤだなあ(汗)


RPG「SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語」がiモード携帯用に登場

今だからこそやりたいゲーム……なんだけど、何故ケータイ?
こういうのこそWiiで配信して欲しいんだけどなぁ。
しかし、こんな風にちょっと気になるゲームが携帯で出ることが多いのは何故だろう?
FF4の続編とか魔界塔士SAGAとか。
内容的に携帯で楽しむようなソフトじゃないと思うんだが^^;


ちょっと古いけど

金をよこせ!いやちょっと待て……考えさせてくれ、と銀行強盗!?

何処のコントだ?(^^;)
やろうとしたことは本当に悪いことなんだけど、何となく許してあげたいと言うか。
物凄い良い人なんだろうなぁ、多分。
逆に考えると、どうしてこんな人が犯罪に走ったのか? 動機も気になる。
何となく暗い話になってしまいそうな気もするけど…(苦笑)



人生初の告白をしてみようと思う
人生初の告白をしようと思う(結果)

とんでもなく青春なお話。
面白かった(笑)



さて、またスマブってくるかーw
スポンサーサイト
2008.02.05 Tue l 日常 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

さて、
>さて、またスマブってくるかーw
楽しそうだな~。
あのリモコンでどうやって戦うんだろう。
>さて、またスマブってくるかーw
既に、勝者のニオイしか感じませんね~。

>人生初の告白
今頃、じぇふ茶さんはスマブっているんだろうなと思いつつ、読みました。(くどい)
2008.02.06 Wed l ぶんママ. URL l 編集
>魔界塔士SAGA

一応これのリメイクのために
ワンダースワンカラーも買いましたが
まだやってない…

っていうかGB版3作を
1パッケージでDSかPSPで
出しておくれよと…
2008.02.06 Wed l MEL. URL l 編集
最近携帯で出来るゲームがよく出てますけど携帯持ってないのでまず手が出ません・・・。
それにしてもFF4の続編は普通に売れそうなのになぜ携帯で出すッ!

自分のフレンドコードも置いときます、よければ登録しといてください
4768-6659-4083
兄と共用なので名前が不安定ですw
2008.02.06 Wed l 歌川. URL l 編集
スマブラねぇ…隠しキャラなにがいるか全部言っちゃってい(ry
弟がやってるの横目で見てるけどかなり楽しそうだね
奴ら発売日に全キャラ出してやがった

FF4の続編は…うん、なんで出すんだろうね
DSでクソゲと化したから個人的には問題ないけど
SFCとPS以外のFF4はFF4じゃない
2008.02.07 Thu l 黒百合. URL l 編集
そもそも優柔不断でよい人ならば銀行強盗なんてしないと・・(ry
2008.02.07 Thu l 記号士. URL l 編集
>ぶんママさん
あの棒状のコントローラでも結構円滑にプレイ出来ます…ちょっと左手の薬指が痛いですけど^^;
勝者と言っても、かろうじて判定勝ちに持って行っただけの様な気が(汗)

>>スマブって
おそらくやっていたと思います(何)w


>MELさん
そう言えばワンダースワン版でも出てるんですよね。
別にそれが悪いと言うわけではないけど、やっぱりDSかアドバンスで出して欲しかったなあ…。

>>1パッケージで
同感です。
特に2は未だにリメイクの話すらない……一番人気があるはずなのに何故?^^;


>歌川さん
そうですよねぇ……普通にDSやPSPで出せばかなり売れそうなものを……そこら辺、スクエニは良く解らないです(苦笑)

登録の件了解しました。
今回の休みはあまり出没できませんでしたが、お会いした時は宜しくお願いしますw


>黒百合さん
二日ほど前、自分も全員の名前を知りました。
…自分のWiiでは未だに全キャラ出していませんけれど(苦笑)
早くスネークを使いこなしたい…。

>>FF4
自分も一番「面白かった」と思えたのはSFC版でしょうか。
一番リメイクが多い4…人気があるのは解るけど、少々出し過ぎの感もありますね。
それよりも出して欲しいのは一杯あるのになあ…^^;


>記号士さん
いや、そこはおそらくやむにやまれぬ事情が…! って弁護することはないか?^^;

「悪いことをしようとして止める」という部分が何だか良い人のような。
まぁ、本当に良い人だったら「する前に止める」のでしょうけど、ねw
2008.02.11 Mon l じぇふ茶. URL l 編集
コピー天国
> 気付かないうちに身体にダメージを与えてたりしたら、イヤだなあ(汗)

大丈夫!
毒じゃなくても今時の食品食べていれば・・・自主規制・・・(爆)。

> しかし、こんな風にちょっと気になるゲームが携帯で出ることが多いのは何故だろう?

課金手段が確立していて確実だからとか…。
(某国では、DS 本体の売れた数よりも、 全ソフトの出荷本数が少なくて謎とか言われているし…)

というか、月額徴収とかできると
やっぱり売上げとしては美味しいのですよね~(しみじみ)。
2008.02.12 Tue l Ash. URL l 編集
>Ashさん
今時の食品はもう、そういう疑念無しには見られませんね。
健康食品とか、無農薬野菜とか…身体に良いとされる食べ物にはとんでもない付加価値が付くような時代になりそうな予感(苦笑)

>>課金手段の確立
持っている人からは〝確実に決まった値段〟を徴収出来るから…なるほど。
確かに商品をただ出荷するだけでは、確実に売れるかどうかは解りませんからね、確実に利益を得るには一番堅実な手段と言えるのかも。
…とは言え、いちゲームファンとしては不満だらけではありますが(ぉ)w
2008.02.19 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/311-9816cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
