--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
職場で貰ったチョコと
moraimono
を口に入れながら更新。

――何かがおかしいような気がする^^;

女性の先輩からチョコ(勿論義理)と共に戴いたものだが、そんなに僕は疲れているように見えるんだろうか(汗)
自分では解らないだけで、他人からしか見えないダメージが身体中に溜まっているとでも?

…うん、今日は早く寝ることにしようかな(苦笑)




>気になる記事まとめ

鍵をかけたかどうかを記憶してくれる鍵

かなりニーズがありそうな感じの商品。
何かと慌てている時には便利かも(^^)


車が好きな彼の為のチョコレート

食べるのが勿体無い(苦笑)


『スマブラX』がWii最速で100万本を突破

ブログでも散々書いているスマブラ。
当初から売れてるなあと思っていたけど、この勢いは凄い。
wiiを持っている人は大体買っているだろうし、これと抱き合わせでwiiを購入した人も多そうだし……文字通りのキラーソフトぶりを発揮しているなぁ。


「ゲーム、テレビ税」創設案に賛否両論 ニューメキシコ

「引きこもり防止」の面目で立案されている以上、擁護派の勢いも馬鹿に出来なさそうである。
ネット(及びそれに準じたゲーム)中毒の深刻化が語られている昨今、こういうニュースに感化されるような政治家が出てくるのではなかろうか。
――もし、日本でこの案が立ち上がりそうな気配があったら、全力で反対しそうだなぁ…自分(汗)


おまいらキーボードをさかさまにして振って見ろ。

これは怖いw
此処を読んで改めてキーボードを見てみたけれど……案の定汚れがたまっている……。
敢えて見て見ぬふりをするか、一気に掃除するか? 迷う所だ(苦笑)




今日はこんなところで。


――我ながら不甲斐無いのですが、本日もレスはお休みさせて戴きます……スミマセンw
スポンサーサイト
2008.02.14 Thu l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

結局今年は現場にいるオバちゃんから
もらったチョコレート1個なり・・・

だんだん年を取るにつれて縁がなくなったバレンタイン・・・

来年あたりそろそろゼロか??
2008.02.15 Fri l XCC. URL l 編集
疲れているようだから、ユンケルを下さるなんて、
日頃シッカリとじぇふ茶さんを見つめている証拠と見た!!!!

>鍵をかけたかどうかを記憶してくれる鍵
昔住んでいたアパートに、外出する所らしいんだけど、
何度も何度も鍵を開け閉めして鍵が掛かっているかを確認している人が居ました。
そういう人には持って来いの商品かもしれませんね。
2008.02.15 Fri l ぶんママ. URL l 編集
本当にヤバイのは...
チョコって何ですか?(遠い目)
あぁ、そうか…
今日から何故か安く販売しているので
買い占めに行く商品ですね(負け犬)。

> 僕は疲れているように見えるんだろうか

う~ん...
もし義理でじぇふ茶さん以外にも配られているようでしたら、
会社全体がヤバイ状況ということではないでしょうか(大汗)。
2008.02.15 Fri l Ash. URL l 編集
義理では片付けられない
愛情を感じますわよ…

愛情っても色恋とは
また別かもですが…
2008.02.15 Fri l MEL. URL l 編集
羨ましいですなぁ。
自分は義理でも手渡しなんて経験無いですよ・・・・・
まあ元々縁無いですがw

にしても、+α付き。
上の方達同様、普通の義理チョコには見えませんよ。
きっとじぇふ茶さんは"可愛い後輩"と思われてるのかも?
2008.02.15 Fri l Vent. URL l 編集
まあタバコの増税とかいろいろ話があがっているし、そういう嗜好品的なものには税が・・・ってのが自然な流れなのかも・・・案外、ゲームの値段が上がれば買うゲームを吟味するようになって積みゲーとかがなくなったりしてww
2008.02.16 Sat l 記号士. URL l 編集
>XCCさん
今年は保険のおばさんと、職場の先輩から貰った二個…合計三個でした。
去年と同じ数ですが、来年は果たしてどうなることやら?

願わくば、彼女が出来ていry(自主規制)w


>ぶんママさん
う~ん……そうなのでしょうか?
そうだとしたら、とても有難いことではありますがw

>>何度も何度も鍵を開け閉めして
自分もそういう行動をすることはありますね~^^;
朝、眠くてぼーっとしている時とかは、鍵を完全に閉めたかどうかというのは疑わしくって(苦笑)
近い将来、こういう類の鍵は手に入れているかも知れないっス。


>Ashさん
正直な所、職場に行くまで忘れてました(汗)
毎年訪れるこの日の〝本当の意味での〟勝者というのは何なのでしょうねえ…(ぉ)^^;

見た所、貰えたのは僕だけみたいでした。
果たしてどういう意味なのか……やっぱり真意を測りかねてしまいますね。
そんなに疲れてるのか? 僕は(苦笑)


>MELさん
まぁ、何だかんだで嬉しかったりはしますw
甘酸っぱい色恋とは無縁っぽいのが、ちょっと悲しいような気もしますが(苦笑)


>Ventさん
まぁ、チョコはともかく…ユンケル。
"可愛い後輩"と思われてるのであればとても嬉しいのではありますが……いつも迷惑ばっかりかけてるからなぁ……^^;;

今度何かしらのお返しはしないといけませんね(汗)


>記号士さん
確かに、好きなものには「それ相応のお金をかけても構わない」と言う人は多いだろうから、嗜好品に対しての税がかかるのは当然の流れなのか…とは言っても、もし税が施行されたとして、納得するには多大な時間を要しそうですが(苦笑)

積みゲーが減るのは有難いかも……? って買う際にもう少し吟味すればこんなことにはなry(以下略)^^;
2008.02.19 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/316-1157a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
