--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は溜まりに溜まったレスを――と思いましたが、それだけだと何なので、先日のイベントで撮ったのはいいが、使い所に困った写真を投稿。

2月18日 その3

2月18日 その5

2月18日 その2

2月18日 その1



うーん、本能で撮ってるなあ、自分。


イベントに出ているコスプレイヤーさん(自分基準で似合ってると思った人)も一応撮ったりはしているのだけど、そういうのって正直持て余す……ブログに晒して良いものなんだろうか?

…そうやって迷っているうちに、使い所を失った写真が溜まっていくんだよなあ(汗)


いい加減ちゃんと画像整理しなくちゃ…。

※おまけ


2月18日 その6



正体不明の熊に膝蹴りを喰らうの図。


握手でもしてもらえるのかと思ったら、膝蹴りとは。 中々斬新な演出ではあった。

――人として何か重要なモノを失ったような気もするけど(苦笑)
スポンサーサイト

2008.02.18 Mon l 日常 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

黄金の膝
なんと斬新なw
これもって裁判所いけば訴えられるのではないでしょうか?
もっと、過激なお願いしてもらってる人もいそうですねぇ。
2008.02.19 Tue l 朝比奈. URL l 編集
楽しそうなイベントですね!
しかし愛らしい彼はこういう熊です…
ttp://www.chax.net/comingloomy.html
握手は逆に難しいかもですw
じぇふ茶さんの画像はお宝が多そうです。
楽しみにしてます~。
2008.02.19 Tue l puriri. URL l 編集
>使い所に困った写真

ありがち!!
こうしてすぐ使えるなら
使っちゃったほうが!!
2008.02.19 Tue l MEL. URL l 編集
楽しそうですね~
どこだったんでしょうか??
2008.02.19 Tue l tamirin. URL l 編集
確かに写真って結構衝動的に撮ってしまいますよね(;^_^A
帰って撮った写真見ると何でこんなの撮ったんだろう・・・ていうのもチラホラ。

>おまけ
何をするだァーーッゆるさんッ!
とキレたくなる1枚ですねwpuririさんの紹介サイト見て更に吹きましたw
最近の熊は恐ろしいです。俺も膝蹴りされないよう気をつけますw
2008.02.19 Tue l デデデのデ. URL l 編集
最後の一枚に心を打たれました!
これは、マニアにはたまらない図なのでしょうね☆
2008.02.19 Tue l ぶんママ. URL l 編集
>朝比奈さん
どうもそういう暴力的な部分が売りのキャラクターらしいですな、コレ^^;
ともあれ「訴えよう」と思うくらいに痛めつけられなくて本当にヨカッタヨカッタ(ぇw)


>puririさん
こいつか!w
通りで愛らしい外見している割には鋭い爪を持っているなあと(汗)

文中でも書いたとおり、ほぼ本能で撮影をしております。
更に撮り方も下手なので、ライブラリはもう酷い事に……早く、整理、しなくちゃ……(苦笑)


>MELさん
確かに、折角撮ったんだから使わないと勿体無いですよね^^;
撮ってそのままにしてしまっている画像があまりにも多くなり過ぎて…w


>tamirinさん
千葉県は幕張メッセ。
AOUというイベントのいち風景であります。
ゲームセンターに置く様なゲームの展示会だったのですが、中々楽しめました(笑)


>デデデのデさん
そうなんですよね……家に帰って冷静になると、使いどころに困るような写真も幾つか……。
普段行かないような場所に行くと、調子に乗ってしまうからなんだろうかw


>>クマ
コイツのライバルは間違いなくリ○ックマだと思いました。
「熊らしさ」で言えば、こちらが圧倒的に有利?(苦笑)


>ぶんママさん
正直、この膝は汗臭かっ(自主規制)^^;

生粋のマニアの方は、馬乗りにされるくらいはやりそうな…!w
2008.02.20 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
うわあ!wwおいしすぎる!ww
俺も膝蹴りされに行きたかった!ww
2008.02.20 Wed l 記号士. URL l 編集
肖像権
コスプレは肖像権云々を言われるのが恐くて、
なかなか UP とかできませんよねー(苦笑)。

あと、そういうのをどんどん UP するキャラだと
誤解されるのも恐そうではありますが…(爆)。
2008.02.24 Sun l Ash. URL l 編集
>記号士さん
ちょっぴり周囲の目がむず痒かったような痛かったような(苦笑)
色んな人が引っかかれに行ったりと、なかなかの盛況でありましたw


>Ashさん
そうなんですよね…如何に見せる為にやっているとは言え、晒されたくない人だって居るだろうし。
〝その人〟だとはっきり判別出来るくらいの写真の取り扱いには充分注意しないといけませんねぇ。


>>誤解
い…いや? 僕は、そういうのばかり撮っている訳では…ありませんよ?(ぉ)^^;;
2008.02.28 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/319-42bc9410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
