--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マリオカートWii、Amazonで予約開始!

情報的には遅すぎるくらい遅いのですが、本日予約して参りました。

スマブラで〝最強〟を目指しつつ、カートで〝最速〟を目指す……うん、楽しみだw

と言うか、これだけ名作になりそうな気配がある作品を畳み込まれると、また積みゲーが増えそうな予感がするなあ……いや、今でも随分積んでしまっているのだけれども……orz



さて、三月に入り、少しずつ暖かくなってきた昨今。
とは言え、上着を脱ぐには早過ぎる――寒さに弱い自分としては、まだまだ厳しい時期が続きます。

そんな陽気の中、家に帰った自分が向かうのはストーブの前

…炬燵は先日惜しまれつつも仕舞われてしまったので、今現在うちにある暖房器具はストーブと電気カーペットのみ。

故に、冷え性たる自分を筆頭とした、寒さに弱い面々のポジショニングは

3月4日 その2

このようになる次第。

いつもは少々仲の悪い二匹も、僕の足を介し、温風に晒されているのであれば互いの存在を容認出来る模様です。

――と言うか、キミタチは全然仲が良くならんなあ。
二匹同士で寄り添って暖を取るような、そんな心まで温まるような光景を僕は見たかったりするんだが……いやうん、飼い主の我侭だってことは解ってるんだけどねえ……^^;


まぁ、対人(猫?)関係なんてもんは一朝一夕では上手く行くものじゃないし。
今はストーブの生み出す温風に身を委ね――て、こら。

地味にペストポジション(ストーブの風が一番良く当たる位置)をキープしているんじゃない…!
僕の足ともう一匹に全く当たらないじゃないかッ


――しかし、もう何ヶ月も一緒に暮らしている身。
コイツの自分勝手さは充分に承知しております……そんな自分勝手なヤツには制裁を加えてやらんといかんな。 ていっ


3月4日 その3べし

ふふふ、上手いことどかしてやった……これでストーブは俺のものだ!
それじゃあ温風を思う存分満喫するようにしようかね。

ばり

ん。


3月4日 その4
ばりばりばりばり

ちょ…貴方、そんな激しく爪研ぎなんかしちゃったら、ああ、こら

べり

あ ( ̄Д ̄;)





――10分後

母「絨毯に穴ねえ……全くもう、ちびをどかすにも方法があるでしょ。 もう少し気を付けなさい」

……はい。 以後気をつけます……。


破ったのは猫なのに、何故か小言を言われている自分


ペットの責任は飼い主の責任ではありますが……納得いかねえぞ、このやろう(苦笑)
スポンサーサイト
2008.03.04 Tue l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ああ…いい光景です…

コタツ撤去は残念なんでしょうなあ…
2008.03.05 Wed l MEL. URL l 編集
緊急時は助け合い
猫様たちの仲ってそういうものですよねー。
実家が猫屋敷の“友”に言わせると、
どんなに仲の悪い連中であっても、
寒い部屋に入れておくと折り重なって寝るとか…(笑)。
(でも、仲は悪いまま(苦笑))
2008.03.05 Wed l Ash. URL l 編集
我が家の光景とシンクロするものがwww
うちも猫はくっついて暖をとることって滅多にないなあ・・・そういうもんなのかな、猫って・・
喧嘩はちょくちょくだけどw
2008.03.05 Wed l 記号士. URL l 編集
猫のいる風景っていいですね。
単に可愛さを前面に出していないところが凄くイイ感じです。
2008.03.05 Wed l ぶんママ. URL l 編集
拙者もマリカとにゃんこを予約せねば!!!!

……にゃんこ?
2008.03.05 Wed l あかねこ. URL l 編集
マリカ・・欲しいんですがスマブラに金をつぎ込んでしまって余裕が無い/(^o^)\ナンテコッタイ個人的にはwiiハンドルが気になります。

猫(*'д`*)いいですなぁ・・・。こういう仕草に癒されます・・・。
喧嘩する程仲が良いとか言いますが、いつか2匹が仲良くよりそる光景が見れるといいですね^^
2008.03.06 Thu l デデデのデ. URL l 編集
>MELさん
毎年、仕舞われる時期が来ると自然と溜息が漏れてしまいます。
――と、言うか一年中出していても問題は無いような……あ、いや、夏は勘弁ですけれど(苦笑)

>Ashさん
>>寒い部屋に入れておくと
ああ、僕はそういう光景を見てみたいのです……。
でも、うちは母が少しばかり(猫に対して)過保護で、基本的に彼らに優先的に暖房器具をあてがって居る為、そんなレアな光景にはとんと縁がありません(苦笑)

今度、人為的にそういうシチュエーションを演出してみようかなァーー(ぇ)w 

>記号士さん
喧嘩はうちもしますねー。 取っ組み合ったりするような激しいものではなく、互いに猫パンチを交換するような軽いヤツをw
ちょっと身体同士が掠めたくらいで、そんなに神経質になることはないと思うんだがなあ……^^;

>ぶんママさん
可愛い……確かに、可愛いのではありますが……一旦凶悪さを剥きだしにされると、もう僕の手には負えません(苦笑)
やはり最初に出会った時に、主人としての威厳を見せなかったのが失敗だったのか……w

>あかねこさん
マリカ購入の際には、対戦にでも洒落込みますか……自分は勿論マリオ使用で(笑)

ちなみに、うちの猫はもう僕が予約済みなのでご容赦を(何)w


>デデデのデさん
一応同梱版を予約したのですが、どんな感じなんでしょうね……?
今から楽しみでありますw
あれを使ってスマブラはプレイ可能なのだろうか(ぉ)

いつか…何時か、くればいいなあ…仲良くなって、欲しいなあ…^^;;;
2008.03.18 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/326-21460f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
