--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大作RPGの発売日。
ですが、自分は実家から遠く離れた空の下。
研修先で買うわけにもいかないし(買える場所も無いし、やれる場所は…あるけど微妙だし)、来週までお預けを食うことになります。
…早くやりたい(涙)

ヴァルキリープロファイル2
北欧神話をモチーフにしたこのRPGの一作目をプレイしたのはもう数年以上も前になりますが、重厚なストーリーと魅力的なキャラクターが折りなす物語に感銘を受けたことは今でも忘れられません(少々クセのある戦闘システムには慣れるまでに相当苦戦し、力押しでクリアする羽目になっておりましたが^^;)。
全てに於いて完成度の高い、純正のRPGとこのシリーズは言えるのではないでしょうか。
…ゲームの内容を書いてたら、余計やりたくなってきたなあ、もう(苦笑)
帰ったらいの一番にやらねばw

トライエース 公式ページ
http://www.tri-ace.com/


※リンク一件追加。
紅の峠道NEO」(さん)
ポケモン・動物などの擬人化、ゲーム“侍道”のイラストが中心のページです。
対象の特徴を消さないどころか、その特徴を生かしつつも前面に押し出すような擬人化…そんなイラストの中には可愛さ・綺麗さと共に確かな技術を感じますw
リンクありがとうございました!

あなざわーるど 100万HIT達成!
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
本当におめでとうございます~!


>>記号士さん
リンクが見れない orz
どうも此処(ネカフェ)の回線の調子が悪いようです^^;
確かに、宮部さんはかなりのゲーム好きの模様ですね。
何処で見たのかは忘れたのですが、コナミの「幻想水滸伝5」を発売前に手に入れ、凄く楽しんでプレイされていた様子が綴られていた文章を読んだことがありますw
宮部さんのサウンドノベル…一度やってみたいですねぇw
スポンサーサイト
2006.06.22 Thu l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヴァルキリープロファイルをクリアーするは大変な苦労を・・・
僕もほとんど力押しでやってました
2006.06.23 Fri l 二階堂財閥. URL l 編集
Fateプレイしてから少し神話に興味持ち始めましたw(笑)
RPGゲームは最後にしたのは任天堂64のスーパーマリオ64ですw(古
2006.06.23 Fri l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/33-5f371dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
