--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
溜まりに溜まっていたレスを返す。

コメントをして下さった方々へ、一言、ひとこと。

書いているうちに、思うこと。


いや、なんと言うかもう……本当に〝ゴメンナサイ〟である(汗)

2月中旬から3月中旬までとは、流石にレスをサボり過ぎである。

本来はコメントを戴いたら、すぐに返事をするべきなのに、この長い間放置とは。

コメントをくれた方も、コメントの内容を忘れてしまっているのではないだろーか……うう^^;;

結局自分は「8月31日まで宿題を残すタイプ」なのだなあ、と今回の一斉レスを書き終えて実感致しました(苦笑)







しかし、最近はプライベートでも(望むと望まざるとに関わらず)「ゴメンナサイ」ばかり言っているような気がするなあ。


幾ら謝罪の言葉とは言え、あんまり繰り返していると「誠意が無い」と見做されてしまうかも。


このまま「ゴメンナサイ」を言い続けていると、何時かコレを誰かに強制されそうで怖い。


……気を付けよう(苦笑)
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

>8月31日まで宿題を残すタイプ

自分は教科によっては
最初の提出日まででいいだろう派でした

っていうか最後の方は
もう出してすらいなかった…w
2008.03.18 Tue l MEL. URL l 編集
宿題はギリギリ主義でした…。
ブログのコメント欄に関しては、じぇふ茶さんに比べようも無いくらい猛烈に申し訳ない段階になっています。どうしよう・・・どうしよう!!!!じぇふ茶さんが代わりに謝罪してくれたような気持ちにさえなってます!!!
非常に申し訳ないレベルなので、謝罪しきれない。どうしよう・・・

ブログの醍醐味って、コメント欄にありますね。記事が楽しいと、コメントもまさに秀逸で!!!!
2008.03.18 Tue l ぶんママ. URL l 編集
自由にいきましょう!
何を仰いますか!!!
追い付いたじぇふ茶さんがそんな事を言われては、
追い付けない私はどうしていいことやら...(苦笑)。

でもまあ、これはこれでじぇふ茶さんの真面目さが
感じられてよろしいのではないでしょうか。
マイペースで行きましょ~~~。
2008.03.18 Tue l Ash. URL l 編集
>焼き土下座
返信遅れにおける誠意なんて…これはもう…誰が考えたって一つしかないのだっ…!
すなわち…きれいなジャイアンに惚れ惚れしようと…チロルを500個買おうと…
何をしてもいいから 要するに…
返信をすることだ

じぇふ茶さんのペースでのんびり返信して下さいな(^ω^)
焦る必要は無いですからね^^

本日はスマブラ対戦ありがとうございました!また今度対戦しましょうb
2008.03.18 Tue l デデデのデ. URL l 編集
ブログはマイペースでやるものですから、コメント遅れてもそこまで気にする必要無いと思いますよ。
毎日しっかりなんて難しいですから。

にしても、何かコメントが溜まって返すの大変みたいな状況が少し羨ましいw
2008.03.19 Wed l Vent. URL l 編集
いやそれはまあお疲れさまでしたww
その分量からしておそらく一日仕事だったのではないかと予想しますw

2008.03.20 Thu l 記号士. URL l 編集
>MELさん
>>最初の提出日まで良いだろう派
社会科と現国に関してはそうでした(爆)
時間がかかりそうな課題だと解っているのに、後回しにしてしまうのは人間としての性というものなのでしょうか(苦笑)

うちの場合、教科に(先生に)よっては未提出だと評価に相当響いてしまったので、例えトホホな完成度でも出さないわけには行きませんでした……w


>ぶんママさん
コメントレスを一週間分くらい溜めてしまった時点で、ぶんママさんと同じ様な気持ちになっておりました。
しかし、レスしようと思えば思うほど不思議と何を書いて良いのか解らなくなってしまう……そしてまごまごしているうちに一ヶ月(苦笑)
人間て「やろうやろう」と思っていると、不思議と手が動かなくなってしまうものなんですねえ……(他人事のように)w

>>ブログの醍醐味
色んなブログを覗いていると、人気のあるブログには得てしてそういったコメントが残されていますね。
記事の秀逸さがコメント欄にまで影響していると言った感じでしょうかw


>Ashさん
当初掲げていた毎日更新は何時しかなくなり、今年初めに掲げた三日以内更新も今や何処へやら?^^;
そんな感じの今、そう言って戴けると本当に有難いっス(苦笑)

>>マイペース
二歩進んで五歩下がる。
――進むフリをして、実は下がりっ放しではありますが……頑張りたいと思います(汗)


>デデデのデさん
心の中であの会長がにやりと笑ったような気がしました(苦笑)
誠意とは……誠意とはそれ程に重いものなのだッ……!w

励ましのお言葉有難うございますm(_ _)m
これからもぼちぼちと更新を続けていく所存でやらせて戴きます(汗)

>>対戦
デデデのデさんや色々な猛者の人たちと戦っていて思うのですが、つくづく自分は進歩しとらんなぁ、と密かにリプレイを見ていて思いました。
何故自分から投げられに行くんだ、マリオさんッ^^;


>Ventさん
暖かいお言葉有難うございますw
ただ、自分の好きでやってることで貰えたコメントに、返事をすぐに返せないのにはやはり少し心苦しいものがあるなあと……まぁ、そう言いながら今回のレスも1週間くらい開いてしまっているのは、自分でもどうかと思いますが(苦笑)

今後は更新の際に出来るだけレスを返すように致します(汗)


>記号士さん
自分でも「うわ」と思うくらい溜まってました^^;
コメントを下さって有難うございますと思う反面、何でこうなるまで放っておいたんだ……と、自分で自分自身を叱り付けたくなりましたw

怠けるのはたまになら良いけど、それを継続すると致命的になりかねないのがたまに傷……(ぇ)
2008.03.24 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/333-94a1fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
