--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊びに行っているぶんママさんのブログにて。

姓名判断ジェネレータなるものを紹介していたので、試しに本名を解析してみたら

我ながら公表は出来かねる結果が出たことに凹むorz

この行為が僕の名前に強く関連付いているとしたら、この先どうすれば良いのやら?^^;
僕にそんなことをする趣味は無いんだ……! 本当のことなんだってば(泣) 



――なんとか気を取り直して、続いてハンドルネーム〝じぇふ茶〟で再度診断をかけてみた。 そうしたら

ぎゃくたんち

という結果が出た。

……逆探知? 誰を? 何を? と言うかこっちが探知してるの? されてるの?^^;

訳が解らないのでもう一度診断してみたら

テツドウマニア

と相成った。

総武線と中央線と山手線と京浜東北線と埼京線と高崎線と相模線と横浜線くらいしか使用したこと無いけど、そんな程度でマニアを名乗っても良いものなんだろうか? この結果もさっぱり解らん(汗)

意地になってもう一度診断したら

被虐

と出た。

僕はMではないぞッ …いやどちらかと言うとM寄りっぽい部分もあるかもだけど! 昔戯れにやったSM診断と言うヤツで完璧なMとも診断されたけど! 違うんだ! 違うんだよ!(汗)


「名は体を現す」と言うが、この診断の結果が僕の側面を(例え一部でも)表しているのだろうか、と思うとちょっぴり複雑な気分になるorz

ハンドルネーム「じぇふ茶」は好きなキャラクターから適当にもじったものであるが、こういう結果を予測して名付けたものではない。 断じて無いw

こんな結果で終わってしまうのはちょっと悔しい……「じぇふ茶」で診断しても(ある程度)良い結果が出るような診断は無いものか?

折角なので色々捜してみた。


あなたの最期の言葉を診断いたします。

「よっこらしょ」と言いながら曲がり角でカバに激突して死亡。

つまり轢死と言うことか? そんなのイヤだッw


あなたの前世の死に様

前世:とのさまバッタ
死因:ツバメの雛に思い切り噛まれたことによる外因死
最後に残した一言:なんでこうなるの~~


よりによってバッタか……いきなりツバメに連れ去られて食べられちゃったら、そう言いたくもなるよなあ……^^;;


あなたへのラブレター

葉書の差出人によると、僕ことじぇふ茶はマジカルバナナをやりながら、チューチュートレインを必死に歌っているらしい。

貴女はそんなヤツの何処に惚れたんだ??



そろそろハンドルネームを変えた方が良いような気がしている、今日この頃のお話でありました(苦笑)
じぇふ茶、どの診断でもロクな結果が出やしないなぁorz
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 日常 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

>じぇふ茶、どの診断でもロクな結果が出やしない


まあ出来の悪い子ほど
可愛いってやつで…

ちょっと違うかしら?w
2008.03.27 Thu l MEL. URL l 編集
2008
じゃあ、じぇふ茶さんの 2008 年とかどうでしょう!

http://timino2008.net/?n=%E3%81%98%E3%81%87%E3%81%B5%E8%8C%B6

ごめん...火にガソリン注いだかも(爆)。
2008.03.27 Thu l Ash. URL l 編集
↑素晴らしい2008年を!
本名で占った結果が思いのほかヒドイと、結構凹みますね。真実味が無く、お遊びだと分かっていても、凹みます!見ている方としては、ヒドイ結果ほど、嬉しい物は無い!!!!
「じぇふ茶」さん、カッコいい名前だと思います!ええ!カッコいいっす!!!

こんなん出ましたケド・・・
http://www.shojoji.com/handlename/handlename_result.htm?name=%82%B6%82%A5%82%D3%92%83
2008.03.27 Thu l ぶんママ. URL l 編集
どれもおもしろいな(笑)
やってみたら変な結果ばかりだったし
2008.03.27 Thu l Ruis・F. URL l 編集
自分も診断しましたが・・・・酷すぎました・・・

酷すぎて教えられません・・・・・・
2008.03.28 Fri l 二階堂財閥. URL l 編集
あかねこでやったら、いのちごい、と出ました。
……なんで?w
2008.03.30 Sun l あかねこ. URL l 編集
デデデのデの最期の言葉
「殿!!と言いながら歯の治療中痛みに耐えられずショック死」

・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
本名の方はもっとカオスな最期でした(;^_^A
2008.04.01 Tue l デデデのデ. URL l 編集
>MELさん
い、言わんとするところは解るような気もするけれど、何となく違う…!^^;;

――まぁ、マイナス面が多いほど愛着は沸きやすいですよね! 多分w


>Ashさん
ど れ を 切 れ と言うんだ…! 少なすぎる上に、選ぶのに多少覚悟が要りそうな選択肢^^;

苦笑混じりに誰かの弟子入りに向かう姿がリアルに想像されました(苦笑)


>ぶんママさん
>>素晴らしい2008年を!
orz

お遊びとは言え、あんまりな結果を迎えるとやはり凹んでしまいますねぇ。
しかしながら、見て下さる人が喜んでくれるのであれば、その凹み具合も半減……いや3/4減でありますw
有難う! 本当に有難う!!

>>結果
ツキが無いのか自分……と言うかじぇふ茶……orz


>ルイスくん
何となく、君の名前での結果は僕より格段に良いものの様な気がするw
何やら刷り込まれているものがあるなあ……。


>二階堂財閥さん
ど、どんな結果が……??
聞かないことも優しさ、というヤツなんでしょうか(苦笑)


>あかねこさん
命乞い……その行為も謎ですが、誰相手にそれをするのかが気になりますねえ。
はてさて、あかねこさんの身にこれから何が起こるのか(ぇ)w


>デデデのデさん
あの筆舌に尽くし難い痛みに耐えつつも、主の名を叫ぶとは何たる忠誠心か……流石ですな(何)w

結果があまりにもカオス過ぎると、どう反応して良いのかどうか解らなくなるのが困りモノです(苦笑)
2008.04.16 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/338-5b7e328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジェフ茶さんのHP見ててやってみました。→コチラ 笛━11画┳15画━震 ○━ 4画┛ ○━12画┳17画━盪 史━ 5画┛ 震盪? yahooで検索っと。えーっと一番上に出てきたのをクリック。 心臓震盪とは? ・・・僕・・・しぬんですか?w そして、
2008.04.08 Tue l 旦知恵ハイル新聞
