--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
己の体力の無さを実感する昨今。

最近は妙に疲れっぽいような気がする。
仕事中についうとうととしてしまったり、布団に横たわるとすぐに寝息を立ててしまうような状態が続いているのがその証拠なのですが――これはアレか。 年齢の所為なんだろうか。
春眠暁を覚えずとも言うし、今の季節の所為だとも思いたいのだけど、どうなんだろう?

とにかく、通常の更新のペースを取り戻すのにはまだまだ時間がかかりそうです(汗)


まぁ、何はともあれコンビニで見付けた
08年4月21日

コイツでも飲んで、頑張ることにしましょうか……ポーションよりは飲み易いかな、コレ(苦笑)



さて、先日の土日の出来事。
ネットで知り合った方と一緒に遊びに行っておりました。

お会いして来たのはフェリオさんとしをさんのお二人。

ネットを介して二人と知り合ったのは随分前のことなのですが、実際に会うのは今回が初めて。
故に「どういう人なんだろう」等の漠然とした不安がありましたが――杞憂でありました。
メールやチャットで話をした印象そのままだったこともあるのですが、何より両名共にジョジョネタが全て通用する感覚を有する猛者。
話をしているだけで楽しい気分になってました、自分(笑)
4部が一番好きとは解ってるね、としをさんッ!w

惜しむらくは、お二人がディアボロの大冒険の熟練者であったこと。
話を聞いている限りでは
「貴様らッ そのゲームをやり込んでいるなッ」
と思わず突っ込んでしまいそうな感じ。
少々時間が無かったので敬遠していたのですが……これを機に始めてみるべきか。
でも、そうするとこれ一本だけに夢中になってしまいそうな気もするしなあ。 悩む所だ^^;


適当にぶらぶらと歩いたり、ゲーセンに寄ったり、モンスターを代わりに狩って貰ったり(リオレイアダイミョウザザミ。 一人では倒せなかったので代わりに狩って貰う。 自分でもどうかと思う(苦笑))――お二人との邂逅は、実に有意義な時間でありました。

機会があったら、また一緒に遊びに行きたいですのぅ(^^)
スポンサーサイト
2008.04.21 Mon l 日常 l コメント (8) トラックバック (1) l top

コメント

お疲れのようですね


XCCもまだ若い頃、電話しながら眠ってしまったりしてましたw


それにしてもこのドリンク妙に気になります♪
2008.04.22 Tue l XCC. URL l 編集
良く寝ると肌、ツヤツヤ☆
オフ会、楽しかったんですね。私はブログ友達とのオフ会を体験したんですが、文字や文章そのままの人達でとっても楽しく過ごしました!さすがにジョジョ通はおらず、その点が残念でなりませんが(笑)
ジョジョは世界を救う!!!!
2008.04.22 Tue l ぶんママ. URL l 編集
調合用意~
モンハンは基本苦手な敵は協力して倒すものですよね。
ティガとか1人で行くもんじゃありませんし。
それでも村のクエストの時ははどうあがいても自分のみで行かなければならないのですが(苦笑)

>回復薬
是非それに蜂蜜を混ぜてグレートにしてみて下さい。
きっと疲労がさらに取れることでしょうw
ちなみに混ぜても飲めない味ではありませんから大丈夫ですよ~。(実験済みw
2008.04.22 Tue l Vent. URL l 編集
なんという素敵な邂逅…!

次は拙者もw
2008.04.22 Tue l あかねこ. URL l 編集
>ジョジョネタが全て通用する

これはやりやすい反面
ミスが許されない緊張感がッ!!
2008.04.22 Tue l MEL. URL l 編集
ちょうどキリンに破れてネットでも、と思っていたところだったのでなんてタイムリー☆
MHP2G、私もやっています。
回復薬も先日ゲットし、胡麻餅と対面させた様子をブログにUPしていたので、トラバさせてください。
この回復薬、個人的にはポーションよりも美味しかったです。

ちなみにキャラ名はCOMECO。彼氏のキャラはG・MOTI。
敵に倒されてしまうと切ない気分になります・・・
2008.04.23 Wed l 明日香. URL l 編集
なんか聞けば聞くほど自分の嗜好とジャストフィットな・・w
ディアボロの大冒険だけで1時間は語れますよ・・・www
2008.04.24 Thu l 記号士. URL l 編集
>XCCさん
自分はモニターを見ながら寝てしまうということが最近w
その際には、謎の文字列がモニター上を支配しておりました(ぉ)

>>ドリンク
モンスターハンターというゲームに登場する回復薬を模した、栄養ドリンクです。
ゲーム中では薬草と怪しげなキノコを使って作成します……これはそんなモノを使ってはいない……はず(ぉ)^^;

>ぶんママさん
気を抜くと、すぐにぐーぐーと寝息を立ててしまいます(汗)
学生の頃は結構徹夜をしてたのになぁ……歳を取ったということか……^^;

実際に会うのは初めてでしたが、電話やメールでやり取りをした時に感じたイメージそのままの人たちでしたので、とても楽しく過ごせましたw
ジョジョが通じる人と話すのは、やはり面白いw

>Ventさん
良くも悪くも、モンハンはソロでのみ楽しむゲームではありませんね……今回のオフで一緒に狩りをして戴き、それを痛感しました。
リオレイアってあんなに強かったんだなあ……完璧に一人で狩れる様になる日など来るのだろーか^^;

>>回復薬
攻略情報(?)有難うございます……そうか、蜂蜜と混ぜるとGになるのか…。
実際に試してみても結構旨そうな感じがしますね。 今度実家に帰ったら試してみますw

>あかねこさん
機会があったら、あかねこさんともお会いしてみたいですのう……w
ただ、実際の僕を見られたら凄くがっかりとされそうな(ぇ)

>MELさん
常に周囲には異様な緊張感が…!
ミスをしたその瞬間、魂の一つや二つは覚悟しなければいけませんなッw

>明日香さん
トラックバック、有難うございます。
明日香さんもプレイされているのですね。
しかもキリン相手という、僕にはまだ想像も付かないような相手にまで辿り着いているとはw
僕はと言えば、未だイーオス装備で火山をうろついていると言う始末。
早いところキリンに出会いたい……orz

>>個人的にはポーションよりも美味しかったです。
同感です。
後味がちょっと不思議な感じがするのですが、まぁ回復薬だしこんなものかな、とw

>記号士さん
お二人はかなりディアボロをやり込んでいる方でありましたw
ジョジョと不思議のダンジョンは解るので、その話を聞いているだけでも凄く面白かったのですが……ちゃんとプレイしておけば良かったなぁ……ホント^^;
2008.05.02 Fri l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/342-20552efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近やたらとハマっているゲームがあります。 モンスターハンター2G。 プレイヤーがハンターとなって依頼されるモンスター退治をするという...
2008.04.23 Wed l 胡麻餅御殿
