上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
溜まっていたコメントにレス、と共に再度テンプレートを変更。

うーむ、これだけ間が開いてしまうと、コメントを下さった人も、どんな内容のコメントをしたのか解らなくなってしまうよなぁ……毎回毎回、申し訳ありませんです(汗)



さて、先日はちょっと大切なものを落っことしてしまい、かなり意気消沈しておりました。

かなり愚痴っぽいので追記(苦笑)


それは財布ではなく。

携帯電話でもなく。

会社の書類とか、小説とか、MP3プレイヤーとかでもない。


DSのソフトケース(二個入り)である。


俺の……俺の世界樹もじぴったん……!( ̄Д ̄;)


正確に言うと、「落とした」ではなく「失くした」なのかも知れないが、家中(会社の寮含む)を引っ掻き回した結果見付からなかったのだから、何処かに落としてしまった可能性が濃厚である。

何処で落としたのかを考えてみても、心当たりがありすぎて一体何処なのかがさっぱり解らない。

多分新宿か、池袋か、下北沢か、渋谷か、町田か、横浜か、厚木辺りで落としたと思うんだけど、何処を捜せば良いのやら? 八方塞がりとはこのことであるorz



――こういう捜しモノをしている際、決まったように頭の中に流れる歌詞と旋律


鞄の中も、机の中も捜したよ。

這いつくばって、這いつくばって、捜したけれど見付からないよ。


それだけ必死になって探している人が、貴方と一緒になって踊ると思うか?щ(゚ロ゚щ)

むしろ一緒に探してくれよ!!(泣) 


……とまぁ、今はかなり前の歌に対しても八つ当たりしたくなってしまうような精神状態であります(苦笑)



はぁ……誰か拾って交番に届けておいてくれたりせんかな~……無理だよな~……^^;;
スポンサーサイト

2008.05.01 Thu l 日常 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

落とした範囲が広いと
厳しいですよね…

自分は家の中で無くした物すら
なんか出てきません…
2008.05.02 Fri l MEL. URL l 編集
見つかる事を祈っております。
>新宿か、池袋か、下北沢か、渋谷か、町田か、横浜か、厚木
何処の会社に通ってて、何処に住んでいらっしゃるのか非常に興味が!!!!!

ソフトの事などスッカリ忘れたころにポロっと出てきたりするかも・・・
こういう時の脳内ソングは「夢の中へ」で決まりですなぁ~…はぁ…
2008.05.02 Fri l ぶんママ. URL l 編集
DSソフト無くしてしまうとは、不幸でしたな。

きっと最後にケースを開いたところ辺りにあるはずです。
とはいえ、東京から横浜まで広範囲となると見つかるのは難しいかな。
お名前と住所が書いてあれば・・・・・って財布無くした時みたいになればいいんですがねぇ・・・・・。
何とか見つかるといいです。
2008.05.02 Fri l Vent. URL l 編集
そういやその昔、道端でGBAのメトロイドを拾った事があります。
・・・さすがに警察には届けなかったんですが・・・やっぱり届けるべきだったのかな?と今回の内容を読んで思いました・・・(^_^;
2008.05.02 Fri l 記号士. URL l 編集
落とした範囲が広範囲すぎるw
いやでもこういう場合は意外とあっさりどこからか出てくると思うんですよ。
それに期待しましょう…。
2008.05.04 Sun l あかねこ. URL l 編集
>新宿か、池袋か、下北沢か、渋谷か、町田か、横浜か、厚木辺りで
\(^o^)/
次の日辺りあっさり家の中で見つかると予想w
ホントに外で落としてしまったなら、返って来るのはちと難しいですかね・・・('・ω・`)
2008.05.04 Sun l デデデのデ. URL l 編集
>MELさん
落としたかどうかもはっきりしていないのだから、始末に終えません^^;
本当に何処へ行ってしまったのやら…。

>>家の中
自分もそうですねぇ。
しかも使おうとしている時にだけに限定されて見付からないような…誰かに隠されたりでもしているのだろーか(苦笑)


>ぶんママさん
>>生息地
基本的には関東でありますw
自分が最後にソフトケースを持っているのを確認してから行った場所を挙げてみました。
…とは言え、肝心の“落としたかどうか”がはっきりしないので、八方塞なのに変わりは無いのですが(苦笑)

探している間は脳内でこのBGMが流れておりました。
一通りの場所を探し、意気消沈した状態でふとこの歌をネットで聴いてみたら……更に気分がorz


>Ventさん
本当に見付かるといいなぁ…。
ソフト自体に名前は書いていないのですけれども、「世界樹」はキャラクターの名前が「ジェフティ」だからそれを手がかりに見付かったりも…しないよなぁ(苦笑)

心配して戴き、有難うございますm(_ _)m


>記号士さん
いや、名前や住所が入っていないのであれば、警察には持っていかないと思います…自分もソフトを拾ってしまったら持って帰ってしまうと思うし(苦笑)
今回のは明らかに自分の管理不十分。
この先同じ事を繰り返さないための高い授業料だったと思えばッ(泣)


>あかねこさん
と言うより、落とした(失くした)と自分が認識するのが遅すぎましたorz
おかげで(ソフトを持っていると最後に確認した所から失くしたと認識するまでに)自分が行った所をすべて考慮する羽目に…^^;
ひょっこり見付かるのを期待するしかないか~(汗)


>デデデのデさん
自分もそれを期待した日がありました……しかし……。
――現実って残酷ですねぇ(ぉ)^^;;

ただでさえ小さくて見付け辛いのに、ゲームソフト、しかも外というマイナス要素ばかり重なってしまっては、こちらの手元に戻ってくる公算は限りなく低い……まぁ、まだ諦めた訳ではないのですが。
ひょっこり見付かることを信じて、探し続けてみようと思います(苦笑)
2008.05.07 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/348-38e57bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。