--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

友人宅に行ったり、ゲームをしたり、映画を見たり。
そんな時間を過ごしているうちに、もう連休最終日。

休みって本当に過ぎるのが早い……ような気がする( ̄△ ̄;)

そんな休みの最終日に思うことは決まって「もう一日休みが増えないかなぁ」なのであるが、もしその願いが叶ったとしても、結局最後には同じ事を考えてしまうのだろうなぁ。

うーん、最近更に怠け者気質に磨きがかかって来たような(汗)


てな訳で、久しぶりの更新でありますが、コメントレスのみをさせて戴きます。
明日からまた頑張らねばいかんなぁ^^;;
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

もう1日と考えず、もう1週間とか考えればその間に覚悟も決まるのではないかとw
2008.05.07 Wed l あかねこ. URL l 編集
休みとはいえ、家族にご飯作るのが当たり前なので、
むしろ休みで無い方が休みという気がしてます。
2008.05.07 Wed l ぶんママ. URL l 編集
>あかねこさん
ぎりぎりになって覚悟を決めるより、余裕を持って決めた方が良いと……ふむふむ。
物事を決断するのを寸前まで引き伸ばしてしまうのは自身の悪い癖。
参考にさせて戴きますw


>ぶんママさん
ぶんママさんならではの含蓄あるコメント……うちの母も同じ様なことを申しておりました^^;
休みの時、実家に身を寄せてぐだぐだとしていると、母にはかなり迷惑をかけてしまっているような。
……自分で出来ることくらいは、自分できちんとこなさねばいけませんなッ(汗)
2008.05.08 Thu l じぇふ茶. URL l 編集
昨年のGWは無職でずっと休みでした・・・・それはそれでなんか落ち着かないものですよ・・・・w
2008.05.10 Sat l 記号士. URL l 編集
>記号士さん
今回の休みは「遊んで(怠けて)いただけで何もしていなかった」という感じでした(汗)
休みの前にはもっと色々なことが出来ると思っていたんだけどなあ…^^;
2008.05.12 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/349-ba23e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
