--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デデデのデさんからのアドバイスを参考にして。

洗濯機には右からの打ち下ろしの手刀(弱め)か、軽めのローキックが有効と判断

脱水時の回転が止まろうとする瞬間を狙って繰り出すのがポイント(?)であります。

似たような症状でお困りの皆様は是非(ぇ)


――と言うか、洗濯機って「脱水」工程のみで起動すると、途中で停止するのが仕様なんだろうか。 もしくはそういう仕様の洗濯機があるのか? 僕が使用したのはそういう仕様の洗濯機だったのか。
何を馬鹿な。 と思われる人も居るかも知れないが、実家の洗濯機でも、コインランドリーの洗濯機でも同じ症状が見られれば、疑いたくもなろうというものである。

……ただ調子が悪いだけ、だよね?(苦笑)




さて、そんな風に機械に翻弄される僕に、兄からの一通のメールが届いた。

そこには、一つの画像が添付されていた――。




photo.jpg


ぽ、ポ○ナレフゥーーーッ!! ∑( ̄[] ̄;)


と、思わず叫びたくなるようなアイテムの画像である。

……「ジョジョの奇妙な冒険」(第三部)を読んでいない人は「何コレ?」と思うかも知れないが……ジョジョ好きな自分には大ヒット。

なんでもトレーディングカードに付いているおまけらしいが、是非ともこれは集めたいと思った。




何枚か集めた暁には「グラス」と「チョコレートの破片」を用意して

「わしの魂を賭けようッ!」

「グッドッッ!!」


という寸劇をやりたい(^^)



好きな漫画のアイテムはどうしても欲しくなってしまうもの。

こういうジョジョ関連のアイテム、もっと出ないかなあ……鉄球とかとかとか……バンダイさんには是非頑張って欲しいものであるw




関連:ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード タロットカードエディション
スポンサーサイト

2008.05.12 Mon l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

>こういうジョジョ関連のアイテム、もっと出ないかなあ

破産してしまいますwww

洗濯機は…
壊れやすいパターンとかなんですかねえ…
さすがにこれで「仕様」は…w
2008.05.12 Mon l MEL. URL l 編集
>鉄球とか矢とか亀とか
絶対に破産する!
もっとイラスト集とか出ないかしら…出て欲しいなぁ…

>洗濯機
手刀&ローキック!!!!これって、家電全部に共通する最終手段のような。ヒビが入らぬよう、心を込めて繰り出してくださいませ。
2008.05.12 Mon l ぶんママ. URL l 編集
>洗濯機に攻撃
自分は攻撃したためにさらに悪化させたことありますね(苦笑)
あの時は軽く打ったつもりのキックが・・・・・・。
本人は軽くしてるつもりなのに、よく「強過ぎ」と言われるくらい力加減下手なので困っちゃうもんですw
2008.05.13 Tue l Vent. URL l 編集
あのチップは自分もかなり注目しておりますッ!!
嗚呼・・あのチップでポーカーとかやりたい・・・
「まず俺は・・・母親の魂を賭けるッ!!!」
2008.05.13 Tue l 記号士. URL l 編集
>MELさん
ジョジョに登場するキーアイテムは、実際にフィギィアとか玩具にしたらファンにたまらないものになりそうなのですが……やはり数が多すぎるのがネックでしょうか。
後、その性質上値段も高めになってしまいそうな^^;;

>仕様
確かに、しょっちゅう停止してたら仕様どころか致命的な問題ですよね(苦笑)
一体何が原因なんだろーか…。


>ぶんママさん
イラスト集は欲しいですねぇ。
個人的には劇中に出てこなかった数々の要素を詰め込んだ形での発行を希望します。
5部のダンス(ギャングダンス)の細かい振り付けを描いたイラストとかw

>最終手段
あくまでも〝軽め〟に衝撃を与えるのが重要な所。
壊してしまったら元も子もないので、これから先も気を付けて攻撃を繰り出して行こうと思っております(ぉ)w


>Ventさん
加減を間違えてしまった結果、状態が悪化してしまうことは良くありますよねー。
自分は一番初めに使っていた兄のお古のPCで間違えたことがありますが……その時のことはあまり思い出したくありません……^^;;;

まぁ、本当はこういうことはやらないに越したことは無いのですが〝どうしてもやらずにはいられない〟ということはあると思いますね(苦笑)


>記号士さん
自分じゃないんですかい、と普通にツッコミを返してみるw

まとまった数になったら、是非ポーカーもやってみたいですねえ。
勿論その時にはレイズ(上乗せ)しかしちゃいけないというルールで(笑)
2008.05.14 Wed l じぇふ茶. URL l 編集
そういえば経験あるかも
脱水工程で止まるというのは、
よく考えるとウチの洗濯機でも経験したような
気がしますねぇ~。
壊れやすい部分なのかな???

ウチのは修理に出して...
え~と、何のパーツを交換したら直ったんだっけかな?(役立たず)
2008.05.14 Wed l Ash. URL l 編集
>洗濯機
参考になったようで何よりですwてかローキックはともかく手刀で直るモンですかww

>ポルポルくん
男らしい賭けやりたいですねえ。
でも実際は
俺の命を賭けよう!→グッド!→イカサマバレた\(^o^)/→アバラをへし折られ血ヘドを吐くまで蹴りを入れられたぜ
ってオチしか想像できないです('・ω・`)
ちなみにダービー兄弟は兄貴のほうが好きです。弟はなんとなくヘタレ臭がするので(; ̄□ ̄
だ が そ れ も い い
2008.05.14 Wed l デデデのデ. URL l 編集
>Ashさん
他の工程を通過した後なら問題無いのですが、脱水工程〝だけ〟を行うと停止してしまうのですよね^^;

モーター部分に問題があるとか、センサー関連がいかれているとか……そんな感じだとは思うのですが、機械的なことは見事までにさっぱり(苦笑)
なので、今日も彼(?)に攻撃を加える日々を送っております……壊さないよう気を付けなくてはッ(汗)


>デデデのデさん
手刀よりはローキックの方が復旧する確率が高い模様です……最もきちんと検証した訳ではありませんが(苦笑)

>>オチ
確かに、劇中通りに寸劇を実行すると、どちらか一方は確実にヒドイ目に遭いますね(^^;)
どうにかしてジョースター家側の役に付かねば……(汗)

>>兄が好き
グッドッ!!w
自分も兄の方が好きですね。
兄との勝負は、3部屈指の名場面だと思います(笑)
2008.05.15 Thu l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/353-38ed057c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
