--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友人の家に行った帰りに新しい携帯電話を購入して来ました。
出来れば旧携帯の方を使い続けたかったのですが…最近この携帯のバッテリーがヘタッてきてしまったこと、そしてそのバッテリーを買い換えようと思っても、製造停止になってしまっているために不可能なこと等の諸事情から、買い替えを決意せざるを得ませんでした。
フル充電して数時間で電源が切れるようじゃ、使い物にはならないよなぁ(苦笑)
今月は色々あって財布の中身が厳しいというのに、またもやかなりの出費をしてしまいました orz

今回、電話の使用が少々困難な状況に陥ってしまって思ったことは、意外に自分は携帯電話に依存している、ということです。
元々電話をかけることも少ないし、メールを出したりすることもあまりない自分。
しかし、それでも電話やメールが来るということは“急ぎの用事”もしくは“大切な用件”のどちらかしか無いので、やはり手元に携帯電話が無いとそれなりに困る訳です。
そんな(大事な時にしか使わない)使い方をしているものだから、今回のようなイレギュラーが起きると…心底困ったことに。
便利は便利だけど、その“便利”を当たり前のモノだと思って安心してはいけない、ということが本日痛いほど理解できました^^;;

本当にスマンかった、K君(汗)


>>記号士さん
マゾゲーですか^^; 中途半端な覚悟ではクリア出来なさそうな…w
シミュレーションはあまり難易度の高いものをやったことがないので、機会があればやってみたいと思います(笑)
スポンサーサイト
2006.06.24 Sat l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

携帯は以前記事で取り扱いました。(何
気が向いたら見て下さい♪
何て事はどーでも良くて自分はリアルでは殆ど1人としかメールしないです。
ネットの知り合いとなら割とメールするんですけどね。
2006.06.25 Sun l 七夜奈留. URL l 編集
あまり使わない人にありがちらしいんですが、充電器にさしっぱで使用すると電池が駄目になりやすいんだそうです。
ノートパソコンも同じらしいので最近気をつけている記号士でした・・・
2006.06.25 Sun l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/36-a253ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
