上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひっそりと更新をサボってましたorz


最近は異様に忙しかった…気持ちの余裕が全く持てなかったと言うか。
ちょっとしたことですぐに苛々してしまうので、中々キツイ一週間でありました。
くそうお客さんめッ さばき辛い注文ばかりして来やがりおってぇ……!

――本当に、有難うございます(ぉ)



さて、仕事が忙しかったのはさておき、サボっていた間に何をやってたのかーと言うとちょっと徹夜でカラオケに行ったり、その後すぐに映画を見に行ったり(しかもその映画がトホホな出来だったり)、週末のゴルフコンペの為に付け焼刃の練習に付き合わされた

ゲームを思うように進行させることが出来ない自分に業を煮やして半ば八つ当たり気味に洗濯機をどついたら二度と動かなくなってしまったりしていたくらいでしょうか。
ほど良くしなりを利かせたローキックが〝びしり〟と小気味良い音を立てたなぁ。
ああいうのを会心の一撃というのでしょうか(^▽^*)


…いや違いますよ? ヤツは寿命だったんですよ。 僕が壊した訳ではありません。 断じてありません。 彼(?)が此処で天寿を全うしたのは運命だったのですよ。
…だから、寮母さんの「寿命だったのかしらねえ」という言葉に胸がちょっぴり痛むのも気のせいなんだ…! 気のせいのはず、なんだ…!!( ̄Д ̄;;)



――五月ももうすぐ終わりだと言うのに、締まらないなあ僕…(苦笑)
スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l 日常 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

洗濯機クラッシャーwwww

まあ、そういうこともありますよ…w
2008.05.29 Thu l あかねこ. URL l 編集
気楽にいきましょう
南無~~~(笑)。

ん? 見える...見えますよ~。
じぇふ茶さんの後に、
憎しみの表情で浮かぶ洗濯機の幽霊が(爆)。
2008.05.30 Fri l Ash. URL l 編集
>洗濯機をどついたら二度と動かなくなってしまったり

ブログ炎上の危機!!(汗

そしてそして
トホホな映画とは!?
2008.05.30 Fri l MEL. URL l 編集
洗濯機、今頃成仏している事でしょうか・・・(合掌・笑)
壮絶に劇的な一週間だったのですね。
私もトホホ映画に興味津々です。何かしらヒント希望です☆
2008.05.30 Fri l ぶんママ. URL l 編集
機械はいつか壊れるんだ
見事にやっちゃいましたね~。
止めの一撃を。
あ、違うか、寿命の洗濯機がこれ以上苦しまないようにとやったのですな。

あれ?寿命早ませるとなると・・・・ww
2008.05.30 Fri l Vent. URL l 編集
あれですね・・・壊れちゃった理由は事故だったんですよ。
じぇふ茶さんが偶然イライラして偶然蹴って偶然壊れただけの事故なんです。
だからじぇふ茶さんは悪くないです!だって事故だったんだから!
とポジティブに弁護してみましたが・・さよなら洗濯機\(^o^)/

>トホホな映画
少○少女!?
見てないから詳しいことは分かりませんが、レビュー見る感じでは酷い出来のようですね(;^_^A
2008.05.30 Fri l デデデのデ. URL l 編集
寮母さん・・・あら?ご実家を出てらしたのですね(^^;)

イライラにはアニマルがとても有効的なのだと最近改めて思いました。
イラッとしたらうさぎをギュッと。
お近くにアニマルがいないときは胸元に忍ばせたにゃんたん生写真などで心をおくつろがせくださいませ・・・(^^)
2008.05.30 Fri l 明日香. URL l 編集
学生時代に住んでいた寮のガラス戸にシャレで「テツザンコウ!」とかやったらガラスが一発で割れてしまいそのままバックレたことが・・・・w

「誰がやったんでしょうねえ・・最近はこの辺も物騒ですから・・・」と痛ましい顔で嘆いてみたり・・・ごめんなさいw
2008.05.31 Sat l 記号士. URL l 編集
>あかねこさん
やってしまいました…いや、厳密に言うと直接の原因ではないのかも知れないけど、責任の一端を作ってしまったような感じが(苦笑)

やっぱり機械は優しく扱ってあげないといけないのですねえ。 今更ですけど^^;


>Ashさん
如何に不可抗力(?)とは言え、さぞかしヤツは僕を恨んでいそうですなあ。
……夢の島に行って、お供え物でもしてくるべきなのでしょうか(苦笑)

許してくれッ (そんなに)悪気はなかったんだ~~(T△T)


>MELさん
い…いやッ 僕が(完全に)壊したわけではないので、炎上とまではいかない……はずです。 多分ッ(汗)

>>トホホな映画
先週の土曜に封切りだったのですが、何だかもう色々な意味でトホホと言うか…。
前作までにあったものが全くと言って良いほどなくなっていると言えば良いか…(苦笑)


>ぶんママさん
成仏しているものと信じたいですねぇ…願わくば、僕に恨みなどを抱かないように(ぉ)^^;;

何やら色んなことに追われていたとは言え、余裕が持てないというのは中々辛いものがありますね。
どんなに忙しくても、自分を見失うことのないような精神の強さを持ちたいものです…頑張らないとなぁ、僕。

>>トホホ映画
戦争モノというか、スタローンものというか(ぇ)
…ちょっとだけしていた期待が容赦なく裏切られた感がありました(苦笑)


>Ventさん
苦しむだけの生よりも、安らかな死を。
……時には止めを刺してあげるのも一種の〝優しさ〟であることを痛感致しました……って、アレ? これじゃあ僕が壊したことを認めてしまうような……??^^;;


>デデデのデさん
そうなんですよね! 全ては偶然……数々の不運が折り重なってしまったが故の結果だったのです。 従って、僕の責任では無いのです! 恐らくは!(ぉ)

……まぁ、そうやって自分をごまかしてみても、壊れちゃったのに変わりはないんですけどね……洗濯機よ……(^^;;)


>>少○少女
残念ながらそちらではありません(ぉ)
が、そちらもそちらで散々な出来だったご様子で……DVDが出たら見てみようと思っております。
また物凄く凹んでしまう結果になりそうですが(苦笑)


>明日香さん
今の所、時に寮、時に実家と行ったり来たりの毎日を過ごしております。
それには色々と理由があったりするのですが……今は半分〝だけ〟家を出ているような状況でして……ご了承ください(何)^^;

>>イライラ
確かに、イライラしている時には彼らを触ると効果的ですね。
うちの猫であれば、お腹や首廻りなどに付いている柔らかい肉(ぜい肉?)をぶにぶにと触るのが良い感じで――イタタタタタタ、噛むな噛むなッ!^^;;

――まずは、彼らに懐かれるように努力することが肝心かな…(涙)


>記号士さん
>>テツザンコウ
ガラスを一撃とは、なんとも強烈な体当たりをw

寮母さんには、取り敢えず当たり障りの無い言葉を返しておきました。
心の中で無意識のうちに「ごめんなさい」と呟いていたのはどうしてなのだろう……(ぉ)^^;
2008.06.01 Sun l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/362-d7aecdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。