--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10分床屋に行く。

ちょっと大きな駅とかには良くある床屋。
普段は普通の床屋で切ってもらうのだけれど、今回はあんまり暇がなかったので10分床屋を試してみた。

10分なんて大げさだろう。 最低でも15分はかかるんじゃないの? なんて思ってたら5分足らずで終わった。 看板に偽りなし、である。

まぁ、早かったのはバリカンオンリーで仕上げられたからであるが……ハサミが使われなかったのは何故か。 「短くしてくれ」とたった一言しか言わなかったのが不味かったのか。

バリバリバリと僕の頭を静かに通って行くバリカン。 さしずめ草刈りをされている庭の心境である。

もしくは桂剥きされている大根に通ずるものがあるだろうか。


バリカンを頭の上で走らせること約5分。 出来上がったのがこのアタマ。
atama.jpg
一部分短くなってないよーな所があるような気もするが、まぁいいか…w




話は変わって。

今日は風来のシレン3 -からくり屋敷の眠り姫-の発売日でした。 …例によって今日の時点では僕の手元に無いのではありますが。

逆転裁判と言い、スマッシュブラザーズと言い、楽しみにしているソフトほど早く手に入れることが出来ないのはどうしてなんだろう……^^;



まぁ、シレンのことは置いておくにしても、この先の6~7月は本当に欲しいソフトが多い。

特に気になるのが来週発売予定のコレ

今週のTV Brosの表紙にもなっていたり、今回は広報に気合が入っているなぁ……凄くやりたいのですが、そのためにはPS3を手に入れることが絶対条件。

このゲームをやる為だけにPS3を買うことが出来るか?ということが問題になるのであります。 そこまでの覚悟を僕は果たして持てるのか…。

PS3でやりたいソフトがあんまりないこともさることながら、PS3以外のハードでこれから先色々欲しいソフトが続々とリリースされるという状況。
起動の度に電気代も結構かかると言う噂。
今の所、購買に対する不利な条件しか揃っていないのが現状であります。 値段も高いし(苦笑)

何かもう一つか二つきっかけがあれば、買うことにやぶさかではないのですが……嗚呼、本当にどうしようかなあ……。



参考

【PS3】「メタルギアソリッド4」ファミ通クロスレビューで40点満点!

小島秀夫氏、メタルギア ソリッドは「ずっと続く」
2008.06.05 Thu l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

若造の頃は収入も無いのに
ネオジオROMを本体ごと買ったりしてましたが
最近は腰が重くて
次世代機が皆無です…

シレンもやりたいんですが…
2008.06.06 Fri l MEL. URL l 編集
おおおおおお!
スポーツマンシップにのっとった男らしいヘアスタイルなのですね~!
シレン3、主人公が等身大というか、二頭身で無くなったのがちと寂しい気がしますが、面白そうだけど、肝心のWii本体がゲットできていないという・・・
2008.06.06 Fri l ぶんママ. URL l 編集
自分もデビルメイクライ4やってみたいんですが、どうもPS3は買う気が一向に起きません。
本体の値段と下位互換無しというのが痛すぎます・・・・・。

買う要素が少ないような気がしますし、まだ様子見の方が良いと思いますよ。
2008.06.06 Fri l Vent. URL l 編集
PS3購入者として、一言言わせてもらいますと
PS3はぶっちゃけPS3としての役割を果たしていません
龍が如く見参以降PS3を起動させてないです・・・・
そして自分は、アイドルマスターやりたさにX箱を購入してしまいました(笑)
そして、最近は、めっちゃX箱よりです
2008.06.08 Sun l 二階堂財閥. URL l 編集
全て積み
私も昔は 1 つのやりたいゲームの為に
ハードごと購入した挙げ句、やる時間が
見つからずにハードと共に積んでいた記憶が
あったりしますが...(爆)。

・・・よく考えたら未だに積んだままだな(大汗)。
2008.06.08 Sun l Ash. URL l 編集
シレンは携帯機でやりたい派なので今回はスルー。PS3は・・・やりたいソフトがぼちぼち出だしているんですが・・・・高いしでかいしww
しかもPS2との下位互換もなくなっちゃったしなあ・・・

どうせまたそのうち廉価版で薄型とかだすんじゃね?とか思ってその時まで我慢w
2008.06.08 Sun l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/367-386d6648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
