--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとこさ手に入れてきましたw
20060625201349.jpg

でも、やっぱり限定版が欲しかったなぁ(笑)

まぁ、噂によると限定版は主神ことオーディン様が所有権限を持つアーティファクトであるらしいので…神様に限定版に入っているグッズを献上したと思うことにします(ぇ)
…神様のくせに本当にケチなお人だッ(汗)


注)ゲーム・ヴァルキリープロファイルの劇中には“アーティファクト”と呼ばれるアイテムがあり、それを主人公の上司であるオーディンに献上しないと神に対する忠誠(?)を疑われ、バッドエンディングになってしまうという一幕があります。
今回の更新は、2の限定版の箱の裏にその劇中の台詞「アーティファクトを献上しますか?」という印字が印刷されていることから端を発してます。(限定版の画像は藤井悠乃さんのページあなざわーるどに掲載されております、どれだけ違うかはそこを参考に(苦笑))

…非常に解り辛い更新で申し訳ありませんでした(ぉ)^^;


>>七夜奈留さん
携帯関連の記事、今度覗かせて戴きますw
僕が自分から通話をしたり、メールを出したりするのは…かなり限られた人物です^^;
リアル、ネット合わせて数人ほどで(苦笑)

>>記号士さん
>充電器に差しっぱなしにすると良くない
…そ、それだッ(何)^^;
確かに旧携帯の方は暇があったら充電器に差しっぱなしにしてました…自業自得じゃないか orz
スポンサーサイト
2006.06.25 Sun l ゲーム(DS、PS2等) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヴァルキリーは未プレイですねえ・・・ていうか最近RPGやってないなあ・・・たまにやりたくなるんだよなあ・・・
まあ、俺様にはようやく手に入ったDSliteがあるからよいのだああ!うあはははは!!
2006.06.25 Sun l 記号士. URL l 編集
前作のヴァルキリーは難易度普通でも難しい気がしました。アークファクトをいちいちオーディンに献上しなくちゃいけないって所が面倒でしたね
それに新のEDをみるのがかなり難しいのを覚えてます。レナスの封印値を0にしないと駄目な所は途中で嫌になりましたから
2006.06.26 Mon l 二階堂財閥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/37-2a1e701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
