--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クシャルダオラと戯れることしばし、気が付けばこのような時間に。

正面から突っ込むと吹き飛ばされるので、風圧が途切れる瞬間を狙って一撃一撃ちまちまと攻撃を加える。
そんな消極的な戦法でしたが、あれはまさに死闘でありました。

――やがて制限時間も、回復アイテムも、己のスタミナや体力も底を尽きかけてきた頃。
ようやくヤツを撤退させることに成功……思わずガッツポーズを取ってしまったことは言うまでもありません。 強敵を撃破した時に得られる充実感が物凄すぎるなあ、このゲームw


……しかし、勝利の美酒に酔いしれる暇などはなく、僕の前には次なる強敵が現れるのでした……上には上がいるってことか。 一人前になれるのは何時になることやら……(^^;;)



そんな訳で、レスが遅れてしまっている状況で恐縮ですが、本日は漫画ネタでお茶を濁すことにしました(ぇ)

コメントして下さった方、申し訳ありませんです~^^;




荒木飛呂彦先生、48歳のお誕生日オメメタァ!CM

48歳のお誕生日、おめでとうございますッ!

……しかし、この人は本当に歳を取らないな……。
最近購入した第六部の文庫の著者近影を見ても、とても48歳とは思えない。
描いている漫画の通り、やっぱり〝波紋法〟をマスターされているのだろうか……^^;


「祝!島耕作社長」 岩国、市バスに幕掲げる

社長島耕作 スペシャルサイト


随分ステップアップしたな、と。 最初見た時課長じゃなかったっけ?w

初めて島耕作を知ったのは小学生の時なのであるが、社会人となった今この作品を見ると、また違った感慨がある。 普通(?)のサラリーマンの軌跡をこんな長い間描き続けるとは…。

まぁ、最近の彼はあんまり仕事をしていないような気もするんですが(苦笑)



美味しんぼ外伝~雄山:YU-ZAN~海原雄山伝

ネタ絵なのが非常に残念なところ。
これ、本気で連載してくれないかなあ…( ̄∇ ̄;

ジャンルは全然違うが、闘牌伝説アカギからも最大の敵である鷲巣巌の若い頃を描いた連載がスタートしているので、こういう風な魅力あるキャラクターにスポットを当てたスピンオフ作品は、ファンとしては望むところなのである。

個人的には、そろそろベジータを主人公にしたスピンオフ作品が発表されそうな気もするのだが、考えすぎだろうか?w



「漫画」というカテゴリーだけで見ても、毎日色んなことが起こってるんだなあ…。
スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

荒木先生、48歳ですか!!!!
ラブ・デラックスを用いていることは何となく分かりますが、美肌の秘訣などの内容の本を出版されたら、飛ぶように売れる気がします!
もちろん、保存用と読むように最低2冊は買います!!!!
2008.06.11 Wed l ぶんママ. URL l 編集
美味しんぼ外伝は非常によくできていますよね・・僕もネタにしようか迷いましたw
ていうか昨夜、夢でこの外伝の続きとかみましたよ。
2008.06.11 Wed l 記号士. URL l 編集
なんとまあ為になるブログ!!

>48歳のお誕生日

昔は波紋法と思ってましたが
最近では石仮面じゃないかと思います

>海原雄山伝

いやこれは連載やるべき!!
っていうかネタ作りうめえ

>ワシズ

やばい、これも見ないと!!
ってか利根川とか兵藤とかも
普通に全部見たい…
銀さんとか…
2008.06.12 Thu l MEL. URL l 編集
私も色々期待するのはありそうな...
ほぉ~。
スピンオフだと、作者本人ではなく
別の人が結構描いているんですね。

これなら確かに魅力的であった脇役で
作品が作られることも多そうですね。
2008.06.12 Thu l Ash. URL l 編集
あれで48歳は化物かとw

こうなったら拙者と共に狩りにいくしか(ry
2008.06.13 Fri l あかねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/371-7f2a5454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
