--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
洗濯機が復活した。


前回壊し……否、壊れた寮の洗濯機。

その後継機が我が寮にやって来ました。


前回のものより一回り小さなボディにすっきりとしたフォルム、一見すると頼りなさげな印象を受けますが――ところがどっこい、コイツは前のヤツを凌駕した容量を持ち、静音。 更に乾燥機兼用カビ落としといった数々の性能を有したニクイヤツ。

しかも脱水機能を使用しても途中で停止することが無いと言う、まさに驚異的性能。

配備されたばかりだと言うのに、早速シャツだズボンだ毛布だと寮の面々に引っ張りだことなっております。
やはり最新型は良い…! 電化製品と畳は新しいものが良い、とはよく言ったものですw


……しかし、気になることが一つ。


この洗濯機の配備に僕も立ち合ったのですが、その時に交わした会話でのこと。


やっぱり凄く綺麗に洗えるんでしょうねえ、コレ。

上司「そうだねえ、結構新しいヤツらしいからね。」

へえ……それじゃあ一番最初に使ってみても良いですか? どんな感じなのか知りたいし。

上司「ああ、いいよ。 何せこれは君の給料から引いて買ったものだからね~」

(゚∇゚ ;) ……ナンデスト?

上司「HAHAHA、冗談だよ……冗談に決まっているじゃあないか」

そ、そうですよね~。 冗談ですよねぇ~^^;

上司「HAHAHAHAHAHA」

アハハハハハハ ( ̄▽ ̄;)




…………バレてる、のか??? (|||; ̄▽) 





>追記

『Fate/unlimited codes』が稼働開始! 武内氏、奈須氏のコメントも到着

久しぶりにゲーセン行くかなあ……とは言え、格闘ゲームに適性が全く無い自分としては、ライダーの性能を生かせるかどうかが疑問になりますが……(汗)
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

>君の給料から引いて買ったもの

おやじギャグ的なものか
全てを知る者の発言か…
怖い…w
2008.06.13 Fri l MEL. URL l 編集
上司に言われると全てを見透かされているような…w

洗濯機クラッシャーの存在を知られてはまずいですよね…ww
2008.06.13 Fri l あかねこ. URL l 編集
>「HAHAHAHAHAHA」
上司様、洗濯機と会話できる能力があるのかもしれません!!!
もしくは、家政婦は見ていた的な何かが???
>電化製品と畳は新しいものが良い
たしか、女房と畳・・・だったような気が…
あっ!女房は電化製品へとシフトされたのですね☆
2008.06.13 Fri l ぶんママ. URL l 編集
もしかすると、じぇふ茶さんが洗濯機を使うたびに蹴る音が聞こえてたから誰かが気になって毎回見に来てたのかもw。
蹴ってた時に誰かの視線を感じたことありませんでした?

まあ給料から引かれてるのが冗談であることを祈ります(笑)
2008.06.14 Sat l Vent. URL l 編集
ライダーはとても可愛かったです。過疎ってきたらゆっくりと練習したい・・・と思っている僕は負け犬でしょうか?w
2008.06.15 Sun l 記号士. URL l 編集
ひたすら待とう
> 格闘ゲームに適性が全く無い自分としては

私もまったく苦手であります。
コンシューマ機 or PC 移植をじっくり待とうと思います(弱)。
2008.06.18 Wed l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/372-9506cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
