--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んで、秋葉原で買ったもの。

妙なテンションになっていたことは否めませんが、それにしても暴走気味でありました(汗)


以下追記。


DSCN1891.jpg


DSCN1893.jpg



買ってしまいましたorz


迷いに迷ったんですけど! やっぱり現物を目の前にしたら欲しくなっちゃったんです! ほら、スネークの顔も凄くカッコいいし!^^;;

……まぁ、買ってからちょっと後悔している部分もあるにはあるんですが……持って帰ってくるのも凄く辛かったし……Wiiの三倍くらい重いんじゃないか? コレ。
今のところはあまりの重さに閉口気味であります(苦笑)


兎に角、買ってしまったからには後戻りは不可能。
楽しませて戴きますよ~。



>参考
「METAL GEAR SOLID 4」 全世界同時発売 各国でファンが行列

メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る


世界と日本との温度差に愕然orz

小島秀夫氏の作品に関しては日本より世界の方が高評価なのか、PS3という(日本では)矮小なプラットフォームで発表したのが厳しかったのか……どちらにしろ、発売直後にこのような情報が出ると若干テンションが下がり気味であります(苦笑)
売り上げ的には多少スペックとボリュームが落ちてもPS2で出すべきだったのか……?

2008.06.15 Sun l ゲーム l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

メタルギア4同封パックって結構売れてるみたいです
これでPS3まき開始なればいいですけど

龍が如く見参おススメです
2008.06.16 Mon l 二階堂財閥. URL l 編集
ああああ…本体あるのにソフトまだ…orz

買わねば!
2008.06.16 Mon l あかねこ. URL l 編集
やはり機種が問題でしょうか・・・。
メタギアだけの為にPS3買うっていう人が少ないんですかね?
俺にはPS3買う余裕無いので過去作とスマブラの蛇で暴れてきます\(^o^)/
2008.06.16 Mon l デデデのデ. URL l 編集
実際面白かったですけどね、MGS4
ただ月光がなんか残念な気がします(笑)
2008.06.17 Tue l 歌川. URL l 編集
ぐああああ!!超うらやましい!!w
PS3が発作的にほしくなってきている今日この頃でございます・・・・廉価版がでることをひたすら祈って・・・w
2008.06.17 Tue l 記号士. URL l 編集
私は主に“時間”の方がないけど...
お、お金持ちーーー(笑)。
というか、日本の売上げの少なさは
現在のこの国の国民の経済的余裕の無さを
実は示している値なのかもしれませんね(苦笑)。
2008.06.18 Wed l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/374-a8c76b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
