--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
忙殺されてましたorz

……まぁ、そんなんで実際に死んでしまっても困るのですが、取り敢えず生き残ってます。
勿論そんな状況では満足にゲームが出来るはずもなく、我ながら気の抜けたプレイしか出来ませんでした。

メタルギアはやっている最中に居眠りをかまし、敵の「誰だ!」という声に起こされ
モンハンはアイテム採集をしているうちに寝こけてしまい、制限時間が過ぎており
マリオカートに関しては、何時の間にやらコースの逆走をしているという始末。

ある程度体力をキープしないと、本当に何も出来ないことを痛感しております。
くぁー、先週は厳しかったな~^^;


さて、忙しかったのは先日書いた新システムへの移行に原因があるのですが――この新システムが(本格的に使いだしてみると)予想以上に使い辛いことを身をもって理解しました。
まず、旧システムとは全く操作系統が異なる上に、結果を導き出すまでに踏む過程が七面倒臭い。
加えてシステムに打ち込んだ内容の確認が容易でない……旧システムでネックだった、内容の変更をする度に一々書類を発行する必要があるという短所がなくなったのは良いのだけれど、打ち込んだ内容が結果に反映されるまでに時間がかかり過ぎるのが鬱陶しい……急いでいる時なんかは更に困りますな。
その他、旧システムと似通った箇所がほぼ皆無という点も戸惑いに拍車をかけております。 本当に今までやって来たことは一体何であったのかorz
毎日使うシステムなのだから、もう少し旧システムと互換性を持たせても良かったんじゃないのかなあ。 なんでこうまでして急いでシステムをそっくり変える必要があるのだか……嗚呼、考えてたら無性に腹が立って来たぞ。

何かもう、今このシステムを発案・製作した人物が目の前に居たら両肩をがっしと掴んで、一時間くらい前後にがくがくと揺すってやりたい気分。
――何処のどいつか知らないけれど、こんな訳の解らんシステムを構築しやがってッ
お陰で土曜日のこのイベントに行けなかったじゃんか。
日曜日に行ったボーリングでも、もう数回投げるだけでグロッキーですよ――この責任、どー取ってくれるんだッ(-_-#")

今週は、もう少し楽になるといいなあ……ホント(汗)
2008.06.30 Mon l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

がんばれ!!!!
厳しい状態なのですね。
旦那も似たような事をボヤきつつ、日々過ごしているようです。怒涛の上半期から、少しだけ心身ともにユトリのある下半期になることをお祈りしています!
若いときの苦労はステキよ☆きっと!
2008.07.01 Tue l ぶんママ. URL l 編集
ゲームをする気力もない、という時点で「それはかなりのもんだな・・・」と変に理解できてしまうわたくし・・・
一日も早い回復をお祈りしております・・・
2008.07.01 Tue l 記号士. URL l 編集
お疲れ様です
新しいシステムの操作に慣れてきても、
使い勝手が改善しなかったりしたら
かなりやばそうな...(汗)。

今のウチからクレーム出して
色々と改善要求していった方が
よろしいのではないでしょうか?

何はともあれ、お身体に気を付けて頑張ってください。
2008.07.01 Tue l Ash. URL l 編集
お疲れの様子ですな。
ゲームの為にも、寝る時間増やす等して身体を休めて下さいw

>新システム
新システムなのにメリットとデメリット合わせて0じゃあ変えた意味無さそう・・・。
旧システムのバージョンアップ版とか無かったのでしょうかね?
2008.07.01 Tue l Vent. URL l 編集
よくわかりませんが
ご多忙なのは伝わりました…

頑張ってくだされ…!!
2008.07.02 Wed l MEL. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/379-7f21e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
