--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝、職場に訪れると上司から「話がある」と別室へ誘われました。
何となく嫌な予感がしたのですが、上司が呼んでいるとあれば行かないわけにはいきません。

「どうしたんですか課長?」
「うん、さっそくなんだけど君、来週から神奈川へ異動ね」

…。
……。
………。
ちょっと待てい(^^;)

「え、だって自分の配属先は東京だと」
「事情が変わったんだよ」
「それってもう決定なんですか?」
「いや、まだ解らないよ。 金曜までにまた変わるかも知れないなぁ…まぁ、急だけどよろしく頼むよ」

急過ぎるにも程がありますよ課長!
ただでさえ不慮の出来事には特に弱いと言うのに、これは想定外過ぎます^^;

と言う訳で、来週からは神奈川(?)へ行くことに。
凄く先行きが不安になって来たなあ…(苦笑)


※リンク一件追加
俺様ジャスティス。涙星さん)追加。
涼宮ハルヒの憂鬱×グラップラー刃牙のネタに思い切り吹きましたw
その他にも魅力的なイラストが満載のページです(笑)
リンクの了承有難うございました!


>>記号士さん
DSLiteの購入、おめでとうございます!
ヴァルキリー2は(自分にとって)久しぶりのRPGです。
RPGやSLGは面白いけど、攻略ややり込みに時間がかかるのが難点…^^;

>>二階堂財閥さん
(持っていると攻略に有利な)アーティファクトを献上しなければ忠誠値が下がるし…難易度設定が出来るとは言え、確かに1はかなり難しかったですねぇ。
真のエンディングを見たのは、買ってからかなりした後でした。
…封印値の下げ方が良く解らなかったもので(汗)
スポンサーサイト
2006.06.26 Mon l 日常 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

突然の移動、おつかれさまです・・無事撤回されるといいんですが・・・(^^;)
ていうか通える距離なんですか?
2006.06.27 Tue l 記号士. URL l 編集
TVKが毎日見放題だよ。


まあ、頑張ってください。自分も来年神奈川に行く可能性があるけど。
2006.06.27 Tue l dryfoods. URL l 編集
神奈川って言われても結構困りますよね。
横浜や川崎なら大都市なので不便無いですが中央~西の方は田舎ですからね。
横浜良いですよ♪(マテ
2006.06.27 Tue l 七夜奈留. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/38-51ef6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
