--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末はゲーム三昧

忙しさもようやく終息してきた感があり、ほっとひと安心。
金曜日に仕事が終わってからと言うもの、ゲームに夢中になっておりました。
仕事で色々と余裕がなかった反動か、結構集中してやっていたのですが……うーむ、その割にはモンハンもMGS4も大して進んでないなあ……まぁ、こうやってゆっくりと楽しむのもたまには良いか。



考えてみると、PS3やWiiに電源を入れるのは約2週間ぶり――DS等の携帯機はちょこちょことやっていたものの、こうしてどっかりと腰を据えてゲームをプレイするのは久しぶりのこと。
下手ながらも、のんびりと、じっくりと、ゲームを堪能する。

画面の中のキャラクターを自分の意志で動かし、成長させ、物語を進めて行く――僕はやっぱりゲームが好きなんだなと実感する瞬間であります――普通に毎日やっていると中々気が付かない感覚ではありますが。 好きなものをずっと好きでいるためには、たまにそれから距離を取ることも大切なんだろうか。

……自分のゲームに対するスタンスを再確認出来ただけでも、先週までの忙しさは無駄ではなかったと思って良いのかな。 とは言え、そう何度も忙しい時が続くのは勘弁して欲しいところではありますが(汗)


さて、気分も一新したことだし……今週からまたゲームクリアのために頑張るとしますかな~w
スポンサーサイト
2008.07.06 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

自分はこの前
やっと据え置きちょいと稼動させましたが
なんか軽いワクワク感はありました
2008.07.08 Tue l MEL. URL l 編集
>MELさん
据え置き機は、ある程度時間と余裕が無いと起動する気すら起きなくなってしまうのが困ります(苦笑)
まぁ、その分やり始めると長くなってしまうのですが……。
2008.07.08 Tue l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/382-61bb74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
