--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふと気が付けばもう八月。

北京オリンピックが開始間近だとか、福田改造内閣が発足したとか、大雨で色んな所が大変だとか。
世間では事件に枚挙に暇がありませんが、そんな中僕はどうしていたかと言うと

お腹を壊してぐったりしてました。 しかも何かを口に入れただけで「うっ」となるくらいのヘビーな症状。
トイレに行くたびに気力とか、体力とか、色んなモノを失くしておりました。

そんな中でもゲームはやっていたのですが、エフェクトやアクション性を楽しむ余裕はちょっと無いので、ドラクエⅤなどある程度余裕を持って出来るゲームをプレイするのみ。

ぼんやりと息子や娘のレベルアップを図る日々。

何時もは惰性に従わざるを得ないので億劫なレベル上げだけど、だるい身体を引き擦りながらやるのであればこれ程適したプレイスタイルは無い。

レベル上げって、体調を悪くした時にこそやるべきだなと痛感した次第であります……(汗)



しかし、結局は何が原因でこんなにぐだぐだになっているんだろう?

このどうしようもない暑さから逃れる為に、クーラーで冷やした部屋に入り浸っていたのがいけなかったのか。
貰い物のスイカとこの季節だからこそ美味しいアイスをここぞとばかりに味わったのがいけなかったのか。
水シャワーを浴びた後、汗をかくのを嫌ってほぼ半裸で過ごしていたのが悪かったのか。
常温放置気味だった明太子とイクラを美味しく戴いたのが悪かったのか……結局は自業自得か^^;

自らの学習能力の無さに憤りを覚えますが、どうにもお腹が痛い。

黙っていても身体の奥から聞こえるぐるぐるぐるぐる…という破滅の音は身体がトイレを求めている証拠。
この音が聞こえると、否応無しにトイレに向かわねばならないのですが、次に待っているのは灼熱地獄

トイレというものは、(大多数が)狭い上に熱が篭り易い。
お腹は痛いし、この陽気で暑くてどうしようもないし、その所為で気持ち悪くなるしの悪循環。
正直、俺はもう駄目かなと――友人よ、そして親よ……もしこのまま僕が死んだら僕のDSとWiiは同じ棺に入れて火葬にして……いやでもトイレで死ぬのってかっこ悪いなあ。 しかも死因がハライタってところがどうにも締まらない。 死ぬんだったらもうちょっとマシな場所と死因で死ぬべきか。

むう、トイレで一人腹痛に苦しんでいるとどーでも良いことばかり頭に浮かんでしまうなあ(・∀・)

良くも悪くも〝孤独〟な空間だからなのか。 腹痛の苦しみから少しでも逃れようとするが故の脳の働きなのか?
いや、そんなことを考えること自体どーでも良い話ですな(苦笑)


兎に角、今回の騒動で思ったことはクーラー付きのトイレのある家に住みたいということでしょうかね。
でかい駅やコンビニには実装されているけれど、果たして一般家庭でそんな贅沢をしている人は居るのだろうか……うーん^^;





>追記
段々腹痛が落ち着いてきたので、またまた間が開いてしまったWiiFitを再開したら3kgほど痩せてました。


……運動しなくても、人って痩せられるもんなんだな……(・ω・)
スポンサーサイト
2008.08.06 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

その痩せ方は危険だーーーwwww

ドラクエは一応クリアしましたので、別の嫁でやろうかと考えてます…。
2008.08.07 Thu l あかねこ. URL l 編集
悪いものをたべての細菌性胃腸炎だとしたら、便に菌がいますので下痢止めのむと治りが悪いです。がんがん水分とって便を出し切ってしまわないとですよ?
2008.08.07 Thu l 記号士. URL l 編集
>常温放置気味だった明太子とイクラを美味しく戴いたのが

これはスリリング!!

>クーラー付きのトイレのある家

これは億万長者になったら
実行リストに登録ですな…
2008.08.07 Thu l MEL. URL l 編集
クーラー、本当に欲しくなります。
特に、トイレで長丁場になったときは必須アイテムだと思われます。トイレットペーパーで汗を拭くと、全部顔にへばりついて、最悪になりますね…
お腹の調子、その後どうなのでしょうか。腹がクダルのって、辛いだけに心配です。
2008.08.07 Thu l ぶんママ. URL l 編集
色々な原因があると思いますが、体が排出したがってるのなら、変に逆らわず排出しきったほうがいいですよ。

…と、以前腹痛で医者に言ったときに言われました。理屈は分かるけど、この腹痛止めて!!って感じですよね。

僕はウチワをトイレに置いてます(笑)、もっと暑がりの実家の父は以前扇風機を取り付けてました(笑)


2008.08.08 Fri l gunchang. URL l 編集
クーラー付きのトイレ・・・これメチャわかる。私も今夏は思ったよ。だからいつも少し扉を開けてあるのだ。
治ったの?
お腹冷えた上にくさりかけの物を食べたらそうなってもおかしくないよ~。
もう~~お大事に!3㌔痩せたことはうらやましい。私は食べ過ぎで太ってしまったから。トホホ
2008.08.19 Tue l 8/19 shisuta. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/396-d17b02b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
