--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また思い切り更新をサボってましたorz

勝手気ままに書いているだけの当ブログ、及び自分にスランプなるモノがあるのかどうかは解りませんが、何となく日記を書く気力を欠いておりました。
そのうえ普段から覗いている各ブログ、サイトの巡回すらも怠けているという始末。
我ながら、だるだるで、ゆるゆるな毎日であります……まぁ、そんなぐだぐだな感じでも積みゲーの消化は順調に進んでいたのですが……更新をサボる言い訳にはならんよなぁ。

本当にもう、今年の夏はキビシイ(^^;)

夏は暑いものだと相場が決まっておりますが、僕にとっては今年のこの暑さは毒。
この肉体どころか精神までも蝕む暑さと体調不良は、今年初めに引いたおみくじの所為か。

――次の休みにでも引き直して来るべきか?
8月に引いたとして、激的な効果が見込めるかどうかは甚だ疑問ではありますが……まぁ、藁にもすがりたい男の戯言と言うことで(苦笑)




そんな調子ではありましたが、結局夏の祭典には参加して参りました。

今回は始発に乗って並ぶみたいな荒業が出来るような体調ではなかったので、普通に電車に乗って、普通に参加してみたのですが

20080820.jpg

やっぱり人が多いのは相変わらずで。
中に入るだけで約2時間かかるという盛況ぶりでありました。 それでも結構早く入れたな~と感じてしまう辺り、自分も相当場に毒されているのでしょうか。 僕もとうとう〝おたく〟に分類されるようになって来たか(汗)

一般参加者としてではなく、スタッフもしくはサークル運営者としてならさくっと入れるのかな?
――そこまでする意味があるのかどうかは解らないけど(苦笑)

んで、今回購入したもの。

08年08月20日

※他(場合によっては)いかがわしい本多数。


……四日前の僕は、何を思ってコレを買ったんだろう……orz



後ろからの追突事故は完全に防げそうなんだがなあ、家の車にコレを貼ったら親父に半殺しにされそうだ(汗)
先輩の車に密かに付けてやるかなぁ……w
スポンサーサイト
2008.08.20 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

これはwwwwwww
こんなのつけてる車みかけたら追っかけて写真撮りたいわww

ともあれ夏の祭典おつかれさまでした。
手荷物検査のせいか炎天下待たされて倒れる方が続出だったらしいですが、ご無事でなによりです(日本のイベントでこんな言葉がでてくるイベントも他にないだろうなあ・・・w)
2008.08.21 Thu l 記号士. URL l 編集
すごいステッカー!!!!
これは…装着OKの車を探すのは困難かも(笑)
夏の祭典の現場って、物凄く白熱しているんでしょうね。
私は行くことは無いと思うけれど、将来娘が行くのかしら…と思うと、気になって仕方がありません。
2008.08.21 Thu l ぶんママ. URL l 編集
むしろ
「なんだこれ」

(近寄ってガツン!!)

「アッー!」(事故)
って流れになりそうなwww
2008.08.21 Thu l MEL. URL l 編集
お前俺の(車の)ケツの中で(ryってことですねw
行列すげえ・・・炎天下の中お疲れ様でした(;^_^A
2008.08.24 Sun l デデデのデ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/398-870fbabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
