--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日はボーリングとバッティングセンターに行って。
昨日は映画を見に行って。
今日は仕事

そんな三連休でした――っておい。 これじゃ二連休(というか普通の土日)じゃねーか! どういうことですか部長!
まぁ仕事だから仕方の無いことなんですが、何だかとても損をした気分であります……くそう(苦笑)
 

んで、日曜日のお話。

08年09月15日その2

天元突破 グレンラガン 紅蓮編」を見てきた。
――ほんの数日前にもこのような出だしで文章を書いたような気がするが、気のせいだろうか?^^;

友人曰く「スタンプカードを埋める為に付き合え」今作を二回、次作を一回見ることでオリジナルグッズが貰えるらしい)とのことで、ほぼ強引に付き合わされたのである。
別の友人はこの行為に関して「暇な奴等だな~」とのコメントを残した……ちくしょう、反論できねえぜ……!


確かにこの映画は面白い。

男ではなくという存在を感じるにはうってつけの話だろう――が、それでもほとぼりの冷めない状態で同じ映画を二度見に行くのは結構しんどいものがある(汗)

当然と言えば当然の話だが。

映画を100%楽しめるのって、初めに観た時だけだよな……^^;

如何にグッズの為とは言え、こんな強行軍には二度と付き合わんぞ友人ッ(苦笑)
スポンサーサイト

2008.09.15 Mon l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ですよねー
僕も、月曜日仕事でしたよ。まぁ、周りの人も割りと多いみたいで。

1年に2-3回三連休なんて取れればいい方な僕には夢のまた夢ですじゃよ。
2008.09.16 Tue l 朝比奈. URL l 編集
ただでさえ、滅多に映画館で映画観ないので、猛烈に羨ましい限り!!!
オリジナルグッズっていうのは、のちのち、ワケの分からないプレミアムが付くものなので、すっげー価値があると思います!!!
2008.09.16 Tue l ぶんママ. URL l 編集
>ほんの数日前にもこのような出だしで文章を書いたような気がするが

一瞬デジャヴかとwww
2008.09.16 Tue l MEL. URL l 編集
グレンは何度でも見れますよねw
スタンプカード…拙者も埋めてこようかなww
2008.09.17 Wed l あかねこ. URL l 編集
同じくデジャヴを感じた記号士ですw
なんか各所で面白いという評判を聞くおよびだんだん見たくなってきた自分がいる・・・
2008.09.18 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/411-ba36fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
