--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちと行儀が悪い話なのですが。

最近手で持って食べられるもの(おむすびとかサンドイッチとか)を歩きながら食べる癖が付いてしまいました。  もし自分の両親にこうしている所を見付かったら、側頭部を引っぱたかれた上、10分ほどの小言を戴くことになりそうですが。  …うちの親父はこういった外での行儀作法に関して本当に五月蝿い男なのであります^^;

それはさて置き、てくてく歩きながらもぐもぐやるというのは中々に乙なもの。
食堂や自分の部屋で座って食べるのとはまた違った良さがある……ということで、駅前のコンビニから寮までの道程を歩きながら先ほど買った鮭おにぎりをもぐもぐ。 サラダのサンドイッチをぱくぱく。 お茶をごくごくしていたら

正面にいきなり上司が現れた。 ビックリして喉に食べ物を詰まらせそうになるが、我慢して呑み込む。

右手に半分残ったサンドイッチ。
左手に飲みかけのお茶。
そして目の前には上司。

この微妙な空間は一体?(汗)


数秒後。
「お前って、幸せそうな顔して食うんだな~」というコメントを残し、苦笑混じりに上司は去って行った。

――なんだろう。

情事の後にホテルから出てきた所をカメラマンに撮られた芸能人のような感じと言おうか。

万引きをした直後にGメンに腕を捕まれた感じと言おうか。 兎に角恥ずかしいモノを見られたようなのは気の所為なんだろうか?(苦笑)


今度からは、知ってる人が通らなそうな道でやることにしよう…^^;


気を取り直して。

面白そうなゲームの情報が目白押しな昨今。


『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』パッケージビジュアルが完成

サプライズ続出の『428 ~封鎖された渋谷で~』は2008年12月4日発売
428 ~封鎖された渋谷で~ 関連記事)

『クイズマジックアカデミーDS』ファーストインプレッション

サクセス、DSで刑事モノを2タイトル明日発売
落シ刑事(デカ) 公式サイト)

ついにきた ! Wii「モンスターハンター 3 tri (トライ)」のスキャン画像

DS「逆転検事」のスキャン画像



こうした作品の発売日が近付いて来るごとに胸をどきどきわくわくさせているのですが、やはり一番気になるのは「428(シブヤ)」の存在ですね。
ファミ通本誌で紹介されていたボーナスシナリオや、一癖も二癖もありそうな登場人物の存在が、否が応にも期待感を盛り上げてくれます。
まさかTYPE-MOONのスタッフが手掛けるとは思わなかったなあ。 …きっと即死選択肢ばっかりのシナリオになるんだろうなあ…(苦笑)


まだまだ発売までに時間のあるゲームに心奪われがちですが、忘れちゃいけないのが来週は野望が復活する日ということ。
極力弱点武器を使わないことを信条としている自分にとっては、かなりやり応えがありそうな予感。

来週は気合を入れて悪の科学者を懲らしめに行かねば…!w





2008.09.17 Wed l ゲーム l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>右手に半分残ったサンドイッチ。
>左手に飲みかけのお茶。
>そして目の前には上司。

このシチュエーションは固まるwww

モンハン3も具体的に進んできましたね
個人的にはやってないんですが
業界的に大物ソフトが出るのは
やはりワクワクします
2008.09.18 Thu l MEL. URL l 編集
>来週は野望が復活する日
いよいよ来週ですね、ロックマン。
値段もお手頃だし購入予定ですよ。
弱点武器使わないプレーは出来たら挑戦してみたいです。
って、基本自分は弱点とか考えず戦ってますがw

そういえば、来週はWiiのボンバーマンも出るのそっちも買わねば・・・・・。
先週ポケモン買ったりと、何とも出費が減らないですねww
2008.09.19 Fri l Vent. URL l 編集
いきなり正面に人が現れるとなんか気まずくなるんですよね…。しかも状況が悪すぎるw

逆転検事新画像キター!発売が楽しみです。
2008.09.19 Fri l デデデのデ. URL l 編集
D.D.D.の先が気になって仕方ない
めげずに次は不幸をアピールしながら
目の前で食べてやりましょう(ぉぃ)。

しかし、TYPE-MOON 参戦は驚きだ...
ファンとして正直やってみたい~、
でも、Wii ない~(涙)。

つか、D.D.D. の続き書いてよ奈須さん!(爆)
2008.09.20 Sat l Ash. URL l 編集
外で一人で食事をするときに本を読みながら食べるのが至上の幸せの記号士です。同じく親に見つかったらフルボッコ確実ですがw

428は自分もかなり気になっていたのですが・・逆にTYPE-MOON参入でちょっとだけ萎えてしまったりw
ライターの言い回しがどうもラノベチックというか大仰にすぎるというかでちょっと苦手だったり・・・
2008.09.21 Sun l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/413-1a140e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
