--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は10月の始まりの日。

そして、僕がWiiFitを始めてから300日が経過した日でもありました。

08年10月1日 その0

ん、何かあるの?

08年10月1日 その1

ないんかい! ゞ( ̄∇ ̄;)

思わず突っ込みを入れてしまいましたが、考えてみたら100日目の時も200日目の時も何も無かったしなあ。 それなら300日目も同じか^^;

きっと400日目になっても同じなんだろうな…いや、400日目こそ何かあるかも?

そんな淡い期待を抱きつつ、今日も僕は〝ながらジョギング〟で走り続けるのでした。
現在の体重は69Kg。 此処から減らすのが難しい…(苦笑)



さて、10月が始まったからというわけでもないのでしょうが、職場で使っている据え置きの電話が新しくなりました。
前の電話と比べると保留機能が格段に使い易くなり、電話応対から生じるストレスもこれで軽減される――ハズだったのですが

この電話、どうにも着信音に緊張感が無い

普通の電話の音はトルルル  トルルルなのに、コレはピュロロロ ピュロロロ
内線電話を別の人に回す時など、ドュルルルン ドゥルルルン。 まるでマリオがヨッシーに連続で乗り降りを繰り返しているような音であります。 気が…気が抜ける~(汗)

仕事中に聞いていると何となく笑ってしまうので、音を別のものに変え(全6種類)ようと思っても

デリリリリ デリリリリ
ピュロン ピュロン
タラタラ タララ タラララララ

など、どれもイマイチ。
この音を聞いて、電話がかかって来ているとはとても思えん…^^;
まぁ、すぐに慣れるだろうけど。 暫く気になってしまうんだろうなあ。


携帯電話はともかく、普通の電話なんだから着信音に独自のカラーなんぞ必要無いと思うんだけど。
普通電話で独自性と言うか、特徴を出すにはこういう部分で個性を表現するしかないのかな~。



気になったニュース

【PS3】スペランカー発売決定www【史上最弱】

PS3を買って良かったと素直に思えた記事。

ちょっとした段差で足を踏み外しただけで主人公が死ぬようなゲーム性を再現して戴ける事を僕は期待しますw


『どこでもいっしょ』グッズが購入できる“トロのおみせ”が開店

関連グッズか…色々と気になるモノが出そうな。
でも、これに次いで〝リラックマのおみせ〟とか出来そうな気もするなあ。 もう出来てるのか?^^;


これすんげー欲しい!

ハンズに売ってないかなコレww
スポンサーサイト
2008.10.01 Wed l 日常 l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

電話の音が激しく気になりました。
文字だけでは物足りない!!!!音を!音を!!!音を聞かせてーーー!!!

>これすんげー欲しい
同じく猛烈に欲しくなりました。応募しまくります!!!!頑張る!
2008.10.02 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>スペランカー

アフリカより断然キラー度高いwww

スペランカーの髪の毛が1本そよぐだけでも傑作確定!!
2008.10.02 Thu l MEL. URL l 編集
ええ!?スペランカーがあ!?

これは…技術の無駄遣いかも…?

でも…期待…しますよね(笑)?
2008.10.03 Fri l gunchang. URL l 編集
運動...最近全然してない(汗)
おぉ! 70kg はきっているのですね!
うぅ、羨ましい~~~。

どうせ独自カラーを持たせるのであれば、
USB 接続で好きな MP3 とか突っ込めるようになってると
面白いのにな~~~。
え? そんな機能はいらない?(汗)
2008.10.04 Sat l Ash. URL l 編集
電話の音は・・・・まあそれはそれで「癒し系」ということで・・ww
「ディアボロの大冒険」もそうですが、スペランカーなネタ企画を実際にやってしまう神が世の中にいるんだなあ・・と。素晴らしい!!!
2008.10.05 Sun l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/423-d7a9b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PS3始まった!!
