--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一時間近くかけてクリア寸前まで行ったのに、ちょっとの油断でゲームオーバーになるという悲劇

ぐあー! もうちょっと耐えろよアイアンギアーッ!(汗)

まぁ、寝惚けて敵陣に母艦を突っ込ませたのが不味かったのだけど――やっぱりゲームって万全な体調で楽しむべきものなんですな(苦笑)

今日はもう寝ることにします……orz



>気になったニュース


アキバ、ジブリ…修学旅行は日本へ 中国で人気急上昇

日本が好印象を持たれるのは大変結構なことなのですが、秋葉原のアニメショップや宮崎駿監督の三鷹の森ジブリ美術館、東京・お台場の日本科学未来館を見学先に盛り込んだなどと書かれているのが気になる。
ジブリは良いんだけど…秋葉か…^^;;
アニメショップと言うか、そういう関連の商品を見に行くんだったら、正直新宿か池袋でも充分間に合うと思うんだがなぁ(苦笑)


プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場

ぺりぺりしたい! すごくしたい!w
カサブタがあると思わず剥がしたくなってしまう自分には良さげな玩具でありますが、こういうのってどうやって製品化の企画を通すんだろう? 「ぺりぺりする感じを楽しめます!」って感じでプレゼンするんだろうか?
…下手に説明したら、企画書をその場で破られてしまいそうだ(苦笑) 余程上手いことプレゼンしたんだろうなあ。


ジンバブエのサッカー選手、試合前の「儀式」でおぼれる=新聞

もっと安全な場所でやりなさいな^^;;


萌え焼酎:美少女イラストのラベルで町おこし 秋田・羽後町

なんでもかんでも萌えにすれば良いってものでも無いと思うんだがなあ。
焼酎だから萌え(燃え)とかけているんだろうか……考えすぎか……(汗)


しかし、思うように進まないなあスパロボ…。
2008.10.08 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>∞ペリペリ
うおおおお!良く考えますね~発想が柔軟なのでしょうか。
こうなってくると、第4弾は一体なんだろうかと気になります。

>萌え焼酎
ターゲットのホボ9割は男の人なのでしょうね。
女性用にも何らかのキャラを使って販売しないのかしら…
2008.10.09 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>∞ペリペリ

これはアイデア見ると
なるほど~と思いましたが
最初に企画書書くのは
やっぱすごいなあと思います

>萌え焼酎

秋田・羽後町は攻めの姿勢ですね…
是非はともかく
仕事してる感が伝わるので
こういう所で納税とかしたいです
2008.10.09 Thu l MEL. URL l 編集
ネームバリュー
> アキバ、ジブリ…修学旅行は日本へ 中国で人気急上昇

アキバのネームバリューは既に別格のものがありますからね~。
そして、パクリ技術も一緒に学ぶ...(ぉぃ)。

> プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場

むむむ...確かにとりあえず試してみたくなりますなー(笑)。

> 萌え焼酎:美少女イラストのラベルで町おこし 秋田・羽後町

個人的には思うのですよ...
数年後、大後悔する人が大勢出るんじゃないかと(苦笑)。
2008.10.10 Fri l Ash. URL l 編集
まあ余所の国の名所旧跡ばっかりじゃつまらんのはどこの国の学生もおなじってことか・・・
でもジブリってわりと近所なんだよな・・・結構アクセスが面倒な場所にあるんだけど、あんなところをコースに盛り込んだらかなりの時間のロスになると思うんだけど・・・といらん老婆心w
2008.10.13 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/424-b33dc1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
