--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日はゲームショウ

一年で自分が最も楽しみにしているイベントの開催日でありますw
今回はマップも持ったし、水筒も傘も持ったし、前売券も既に購入済――仕事も今日は定時の30分前に全て終わるという気合の入りぶり。 何時もはもうちょっとかかる筈なんだがなあ…(苦笑)

ともかく、僕はこの日を首を長くして待っていた。 誰にも邪魔をさせんッ

たとえ実家のキッチンと僕の部屋の半分が綺麗さっぱりなくなっていたとしても、ビックリしている暇など無いのだ――って、そんなもんビックリするに決まっているだろう、母親! 風呂の時もそうだったけど、たまに帰って来ると何でいつもこんなことになっているの…! 僕の部屋の物置設置は二週間くらい先じゃなかったの??

「ああ、ちょっと予定が早まってね…少し漫画の方は整理しちゃったから、あとで確認しときなさいね」

…こんなことになるのなら、もっと早くきちんと掃除をしておくべきだったorz

まぁ、悔やんでいても始まらないか…なんか気が抜けたらお腹が空いたな。
今キッチン使えないけど、ご飯はどうすれば?

「コンビニとか、お惣菜屋さんで買って来て食べてね。 ワタシと父さんはちょっと山にキャンプに行くから、明日以降のお休みはお兄ちゃんたちと一緒にやんなさい」

…食器とか、何処で洗えば?

。 庭に水を撒く水道があるでしょ。 あれで」


――数分後。
真っ暗な庭の端っこで、一人寂しくカレーを食べた後の食器を洗う僕。
暫く使っていなかったから水の出は悪いし、虫が多いんだよなあ此処…………俺は何をやっているんだ。 明日はゲームショウなのにッ!


頑張ろう。 明日は頑張って行こう…!^^;
スポンサーサイト
2008.10.10 Fri l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ぶっちゃけこんだけエキサイティングな実家もそうそうないですw

明日は聖戦ですね…
ご無事で…!!
2008.10.10 Fri l MEL. URL l 編集
非常にサッパリしたお母様~!!!!
色々とネチネチ文句言わないじぇふ茶さんも非常にサッパリしていらっしゃる!

ゲームショー、今回も面白いゲームが目白押しなのでしょうね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!!
2008.10.11 Sat l ぶんママ. URL l 編集
なんというサバイバル生活wwww

今日は楽しんでらっしゃるのでしょうか…。
2008.10.11 Sat l あかねこ. URL l 編集
すげえwwwwなぜか実家にいながらサバイバルww
インドアなのにアウトドアも楽しめる一粒で二度美味しい!w
まあある意味貴重な経験といえなくもないので、これでテンションあげてゲームショウ・・・って、駄目?w
2008.10.13 Mon l 記号士. URL l 編集
お疲れ様
ご、ご苦労様~~~。
何か、地震の後のサバイバル生活を思い出すものが...(笑)
でもきっと、その経験が役立つ日が必ず来ますよ~~~!

…来ないことを祈りたいかもですが(爆)。
2008.10.15 Wed l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/428-2be1588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
