--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…。
…。
…うぐぐぐぐ。

頭が重い。

風邪をひいてから二日目の朝。 昨日と比べて1.2倍くらい頭が重い。
どうやら熱が出ているようで、明らかに体調が悪化しているのが解る。

取り敢えず少しでも頭をしゃっきりさせるため、顔でも洗って来ようかとベッドから勢い良く降りた瞬間ぺキッという音がした。
…このパターンはまさか…

08年10月28日

お…お、俺のDSがァーーーー!!!∑( ̄□ ̄;)


幸いにして割れたのは外装部分のみ。 肝心の中身は無事でした。
ケース付けといて良かった! 本当に良かったよ…!


ぐだぐだな朝の目覚しとしてはかなり効果的だったけど、もう二度とやりたくねえ…(汗)




さて、眼はすっかり覚めたものの、熱のために今日は気だるい一日でした。
咳もまだ止まっておらず、頭痛も伴い始めたので冷えピタ&マスク装備で業務を遂行。
先輩からは「その格好で電車乗ったら確実に捕まるなあ」などとからかわれ、最近入った新人の女の子には無言で道を譲られる始末。
やはり僕の顔+マスクには少し問題があるんだろーか(汗)


結局、流石に眼に余ったのか、夕方に上司から「病院に行って来い」とのお達しを受け、診察に行って来ました。
…色々薬を貰ったけど、これでとっとと治るといいなあ…風邪。



>気になった記事とかスレッドとか


ゲームセンターCX番外編 「ロックマン9 野望の復活!!」

Wiiの「みんなでニンテンドーチャンネル」に於いて配信されていたゲームセンターCXの番外編。
最近は「ドラゴンボール 神龍の謎」(FC)に挑戦されていた課長ですが、やはりアクションゲームは不得手のご様子。
しかし魔界村はクリア出来るのに、何故ロックマンは出来ないのか…僕の感覚では魔界村の方が難しいと思うんだがなあ…。


ゲームやってて「歳だなあ」と思える瞬間

>26に同意。
月日の流れを否応無しに痛感させられてしまう、と言うかw
スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>ぐだぐだな朝の目覚しとしてはかなり効果的

これは物騒すぎるw
っていうか無事?で何よりです
自分は100均のプラカバーつけてます

>ゲームやってて「歳だなあ」と思える瞬間

これはあるあるですわ…

>据置機より、携帯機をするようになった

これがまさにそう
2008.10.29 Wed l MEL. URL l 編集
ベキッという音、本当に目が覚めますね。
しかし、DS本体が無事で本当に何よりでした。
ケース様に感謝&哀悼の意をささげ、合掌ですね。

>ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間
30歳すぎて、今も尚ずっと抱いている感情です。
昔のゲームって物凄く楽しかったなぁ~って回顧してみたり。

体調不良、お薬で改善するといいですね。お大事に!
2008.10.29 Wed l ぶんママ. URL l 編集
山は更に高くなる
> やはり僕の顔+マスクには少し問題があるんだろーか(汗)

良い方法を伝授しましょ~~~。
マスクはあの巨大な白い空間が違和感を呼ぶのです。
そう! 思い切ってマスクに可愛い絵を描きましょう!!!

・・・多分捕まりますので(ぉぃ)。

> ゲームやってて「歳だなあ」と思える瞬間

ゲーム自体から離れてしまったのはどうなのでしょう...(凹)。
いや、買ってはいるんですよ!
ただ、どんどん積み重ねているだけで(爆)。
2008.10.29 Wed l Ash. URL l 編集
みんなでニンテンドーチャンネルでそんなものやってたのか!!ていうかそんなサービス自体をスルーしていた!!
帰ってみてみよう・・貴重極まりない情報多謝!!!
2008.10.30 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/437-2949c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
