--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相も変わらず風邪っぴきな日々を過ごしておりますが、薬を飲んだことで大分楽になりました。
まぁまだ咳は出るのですが、鼻のずるずるも落ち着いたし、もう少し休めば治るかな?
お医者さんの処方箋、侮り難し。 流石だな先生…!


まぁ、そんなこんなでマスクも取れて復調までもう少し、と言うところなんですが。
今度は自分の席の両隣の方がマスクを付けて出社してくるという事態。 どうしたんですかと聞いたらどちらも「風邪ひいた」とのコメント。

…二人の僕を見る眼に少々憎しみ、と言うか憤り、を感じるのは気のせいなんだろうか?


風邪の魔の手から逃れるには、まだまだ時間が必要らしいです…(苦笑)




>気になったスレッドとか話題とか


レベル1くらいのイラッとすること

同意出来ることが多過ぎるなあ…。


ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが

著者近影に於けるありえない若々しさと言い、今回のこの画像と言い、やはり荒木先生はスタンド使いだと思わざるを得ないw


(ちょっと関連)
スポーツ報知の見出しが“オラオラオラオラオラオラオラ”
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ


ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される

流石にこの値段設定はやりすぎだと思うんだけど、まだ発売前だからこの値段でも売れちゃうんだろうなあ。
別にこういった〝商売〟を否定する気はないけど、感情的には納得出来ん…。




さて、ライドウの続きでもやりますかね。
7時間もやってるのにまだ第二話って、かなり遅いかも知れない…今回は一話一話の間隔が長いな~。
スポンサーサイト
2008.10.29 Wed l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

需要と供給
おぉ、回復おめでとうございます!
しかし、風邪は引き際治り際が肝心と申します。
再発などせぬよう御注意くださいね~。

周囲の人間の風邪なんか無視無視!(笑)
原因がじぇふ茶さんとは限らないわけですし...
何よりも、ちゃんと健康管理していれば
隣の人が風邪引いたくらいじゃ影響しません。
全て本来は自己責任の問題なのです。

> ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される

転売はなんか嫌ですよねー(苦笑)。
でも、需要があるから供給があって商売が成り立つのであって、
一番良い対処方法は、“需要がなくなる”ことだったりするんですよね...
2008.10.30 Thu l Ash. URL l 編集
>レベル1くらいのイラッとすること

ああ…これはあるあるwww
ありますともw

>ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが

ちょwww先生www何やってんすかwww
っていうレベルwww
アブドゥルの話ばりに本人じゃないのかとw

>関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ

ダメだ…ガチで噴きましたwww

>ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される

任天堂が当日までに死ぬほど増産して
転売屋が在庫持ったまま泣けばいいのにとか
願ってやみません
2008.10.30 Thu l MEL. URL l 編集
風邪は伝染して治す、病院の処方箋で治すっていうのは本当なのですね。まだまだ咳が残っているようですが、症状が軽くなってきて、良かったですね!引き続き、お大事に!!!

>ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが
ウー氏、残念ながら、荒木先生よりも肌が汚いっす。荒木先生の美肌に激しく嫉妬しております。先生は、絶対に生血とか飲んでる気がします。

>ニンテンドーDSi本体、早速暴利で販売される
何コレ???転売屋に天誅を!!!!
2008.10.30 Thu l ぶんママ. URL l 編集
DSiは相変わらず大陸系なみなさんが買いまくって転売しまくりらしいですね・・(苦笑)

職業から「何の薬が処方されたんだろう・・?」とか気になってしまうw
2008.10.30 Thu l 記号士. URL l 編集
伝染った…?
まあでも伝染して治すのも必要…ですよねw

拙者はそこまでひどくないけどいつまでも中途半端に治らず…。
2008.11.05 Wed l あかねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/438-e93fd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
