--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この休み中は実家に帰ろうとしていたのですが、諸事情からそれは叶わず。

寮に留まって食事に行ったり、ボーリングに行ったり、積んであるゲームや小説を必死になって消化しているうちに、何時の間にやら三連休が終わってました。 

――休みとは言え、RPGを15時間以上やるのって精神的にも肉体的にも結構辛いものがあるなあ。 ゲームを楽しむと言うより、修行に近いものがあるかも知れん。 何を鍛えているのかがいまいちよく解らないけど。 強いて言うなら集中力と根気、後は体力だろうか? ゲームをプレイしている時だけにしか、その成果が発揮出来ないのが難点ではあるが(苦笑)

てなわけで、先日購入したデビルサマナー(トータル40時間)と采配のゆくえ(5時間)をクリア。
スーパーロボット大戦は15話ほど進行させました……ぐあーーー堪能したーーーー。

こつこつ楽しむのも良いけど、たまにはこうやって一気にやるのも良いな~としみじみ思った休日でありました。
……まぁ、毎週こんななのは避けたいところだけど……さ、流石に疲れたorz
スポンサーサイト
2008.11.03 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゲーム三昧を満喫できるのも、今のうちです!!!!
私も若い頃はドラクエを死ぬほどプレイしまくりました。
あの頃の情熱が今いずこ状態でございます。
しかし、コントローラーを持ち続けると、手も痛くなるし、
肩もやられますし、第一、目が死にます。
どうぞ、お大事に!!!
2008.11.04 Tue l ぶんママ. URL l 編集
すげぇ!
でも、逆に言うとそれだけ継続できるのって
結構すげーんじゃないかと思いますよ!!!

私なんざ、基本はゲーム好きだった筈なのですが…。
もう、1 時間と続かなくなっているような気がします(凹)。
2008.11.04 Tue l Ash. URL l 編集
スパロボはそろそろ2週目にいこうかと思ってます。
連休は横浜行った以外は家にいましたが、ゲームやり続けるのも結構疲れますよねw
2008.11.05 Wed l あかねこ. URL l 編集
うっは!!自分はどうにかようやくデビルサマナーに着手できているところだっていうのに・・・・ネタバレは回避でお願いいたします!!!!w
2008.11.06 Thu l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/439-6fb35fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
