上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
08年11月16日1

Wii本体のセーブ(&システム)データが全て飛んだ。
お…俺の345日間に渡る体重との戦いの記録がッ…! orz


まぁ、減ったり増えたりの取るに足らない記録ではありますが、ちょっと堪えました^^;
バイオハザードやゼルダなど、途中までやってたゲームのデータも飛んじゃったしなあ…また初めからやり直しか…。

ノートンでデータの修復出来ないかな~…無理か(汗)



そんなちょいと気分が落ち込んでしまうような出来事があったものの、週末は自宅にて再度片付けに勤しんでおりました。
二階(自分の部屋含む)の改装をやっていたので此処三週間ほど実家に帰れなかった(帰っても居る場所がなかった)のですが、めでたく改装が終わったらしいので帰宅。
早速お前の荷物を片付けろと言われ

08年11月16日2

段ボールの山を目の前にして気が滅入りました。 服とか小物とかは良いとして、小説や漫画が詰まっている箱が多いのが死ねる…自業自得なのだから仕方が無いのだけれど。 なんて本ってヤツは数が集まるとこんなに重いんだ?(汗)

箱を開けて、整理して、物を新しく出来た棚にしまって、発掘した漫画に夢中になって怒られて、ちゃんとしまった筈のPCのパーツが幾つか見付からなくて探し回ったけど結局見付からなくて、わざわざヨドバシカメラに買いに行ったりして。

ようやくひと心地ついたと思ったら、夕方になってました。

最近は会社でも家に帰っても片付けばかりやっているような気がするなあ。
まぁ、もう家の改装は終わるみたいだから、この後はちょっとは楽出来るかな…ツカレタ…(苦笑)



>実家改造計画 

08年11月16日3

ドアの幾つかにネコ用の扉(正式名称?)が付いた。

これで猫らの出入りもスムーズになる…はずだったのに、どうしたことか彼らはこの通用口を使う素振りを見せない。 前脚でパシパシと弄りはするものの、通り抜けようとはしない。

…罠かなんかだと思ってるのかなあ?^^;

家の中なんだからキミ等をとって食おうなどと言う輩は居らんのだが。 まぁ、警戒心が強いのは良いことか。

扉の向こうにご飯を置いて、通らないと食べられないような環境を作ってみるべきですかねー。
スポンサーサイト
2008.11.16 Sun l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

データが飛んでしまうとは何ごとだ!!!!
ご愁傷様でした。何故に飛んだんでしょうね???

家の改装、完成おめでとうございます☆
猫用の出入り口が完備されているなんて、なんというセレブ御殿でしょうか。
猫さん達に、出入り口を理解してもらうために、じぇふ茶さんが出入りしてみるとか(爆)
2008.11.16 Sun l ぶんママ. URL l 編集
あ、データ飛ぶんだ。
なんか、FC時代のROMを思い出しますな。だが、それよりも更に凄く全部のデータも飛ぶんですもんねぇw
2008.11.17 Mon l 朝比奈. URL l 編集
データ飛ぶのですか…!
いや考えてみれば当然なんですが、アタシのプレステ2だいじょうぶかしら?!
ご実家改装なさるんですね。
あぁ私の憧れの猫ドアが!
うちのデブっちいほうは規格合うんかしら…
2008.11.18 Tue l puriri. URL l 編集
>ネコ用の扉

すごいセレブ感が!!
2008.11.18 Tue l MEL. URL l 編集
習性
猫様は見慣れないものには
最初なかなか慣れませんからねー(苦笑)。
まあ、ある時使って便利であることに気が付くと、
自然に使うようになるのではないかと(笑)。

というか、我が家も建て直す時に
こういうの付けてやれば良かったんだなぁ...
(↑猫様が部屋を出たくなるたびに叩き起こされてます)
2008.11.19 Wed l Ash. URL l 編集
体重管理は紙にボールペンで記入のアナログ記号士ですw
猫扉が早く活用される日をお祈りしております。。そしてその写真を早くアップして(ry
2008.11.19 Wed l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/445-ffe61ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。