--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと前の、実家でのお話。


何か気配がしたので物置を覗いてみたら

DSCN2181.jpg

眠そうな顔で佇む猫が一匹。

その下には僕の私物が入った段ボール。

表情からは何を考えているのか良く解らないが、その場を離れる気は無い様である。 
現在特にその段ボールに用がある訳ではないが、何故窓も寝床も無いようなこんな場所にコイツが居るのか。 それが気になる。

…もしや、粗相をしようとしているのではあるまいな?(汗)

今までに駄目にされたものが脳裏を過ぎる。 漫画、雑誌、新聞、布団…そして今、彼女の下にあるのは僕の服。
これは可及的速やかに水害の原因を取り除かねばなるまい――ほら、こっちに来なさい。 あ、こら! 逃げんな! たまには言うことを聞…む?

DSCN2182.jpg

…。
…。


ひょっとして、お腹突っかえた?


…。
…。
みゃお~~ん。





――まぁ、がっちりと引っかかったわけではなく、少し体勢をずらしただけで易々と脱出しておりましたが。

お腹を隙間に引っ掛けるって、猫としてどうなんだそれは(苦笑)



>太りぎみ

DSCN2083.jpg

彼女の二の腕。 すげーぶにぶにしてます…。
こんなんであの猫扉を通れるのかい、お前さん?^^;
スポンサーサイト
2008.11.19 Wed l l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ネコさん、涼しげな目線が素敵ですねぇ・・・・
涼しげな目線とは大きく違った腹の稜線・・・
確かに、あの小さい猫扉は通過できないような…
そうか!扉が小さすぎて出入りしないのかっ!!!
2008.11.20 Thu l ぶんママ. URL l 編集
いいもの食べてらっしゃるという事でしょうぞ!!

まあ健康的に問題なければOKっすよ!!
2008.11.20 Thu l MEL. URL l 編集
なんというもふりがいのありそうなにゃんこ!!

もふもふしてぇ…。
2008.11.21 Fri l あかねこ. URL l 編集
ウチもウチも!
我が家の猫様も近い状況になりつつあります(苦笑)。
まあ、冬場は寒くなる関係もあって脂肪を溜め込む
という本能が働いているのもあるのでしょうけども...
春になってもあんまり元に戻らないので、
結果的に年々太っていくのですよね(とほほ)。
2008.11.22 Sat l Ash. URL l 編集
猫さんはダイエットといっても何をしていいのかわからんしなあ・・ww
運動・・・猫の運動ってなんだろう?w
猫おもちゃ買ってきてそれでひたすら遊んであげたらスリムになるかも?ww
2008.11.24 Mon l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/449-e69d34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
