--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0812151.jpg
兄(長男)と同僚(一人)には買わせた。


…従兄弟ともう一人の兄(次兄)、あとは先輩にも薦めるか…w


428、本編終了しました。
細かな感想はまた後日書こうかと思いますが、兎に角面白かったと声を大にして言える内容だったと思います。 やっぱりサウンドノベルって良いな~。
これを機に忌火起草もやってみるか。 …余計なトラウマをまた背負い込んでしまいそうな気もするけど^^;


前作(街)と同じく、本編終了後にはボーナスシナリオが。
本編で解らなかったことが此処で補完されるのかな? くそ…気になり過ぎて困るが睡眠時間が…!(苦笑)



>気になったニュース

メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

なんだこれ?

「メジャー」は毎週読んでいるけど、これはヒドイ。
原作準拠のはずなのに、原作の面影をあまり感じられないのは問題じゃないのか?
これは間違いなくネタゲーだろうなあ…そろそろプロゴルファー猿を買おうと思っていた(最近ぐっと値段が下がった)矢先、これはどちらを買おうか悩む…^^;


世界に一台しかない、カスタマイズWiiの画像いろいろ

ゼルダ仕様欲しい!


学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される

>家に帰って両親にそのことを告げると両親は激怒。すぐに小学校に対し苦情を入れ、その後臨時教員を罰するように手紙も送ったとのこと。

うーむ、子供の夢を奪うのは良くないとは思うけど、これはなあ。
「現実」を教えることで一々こんな目に遭ってたら、子供に相手には何も教えられないぞ。 精々注意で済む話だよなぁ…解雇って厳し過ぎるよ(汗)

まぁ〝サンタクロースなんていない〟というのは常識なんだけど。
一概に「いない」と信じるよりは、「いる」と信じていた方が当人にとって幸せなことは間違いない。

サンタクロースには「目には見えないけど、確かに世界の何処かには居る」くらいの認識を持っているのがいちばん良いんだろうな…なんて、リンクとは全く関係無い結論だけど(苦笑)


0812152.jpg

取り敢えず、今年はサンタが僕の村には来るらしい(トナカイだけど)。
プレゼントは何かなあ。 トライフォース(20000ベル)とか持って来てくれないかなあ…w
スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

しゅーきょー!
> メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

これ、物凄い見てみたい感がありますよね(笑)。
しかし、買うにはあまりにも地雷...
ここは是非じぇふ茶さんが詳細レポートを!(ぉぃ)

> 学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される

そもそもにおいて価値観が違うのもあるでしょうしね~。
キリスト教におけるクリスマスと、
ちゃんぽん宗教国家と化した日本とでは...(苦笑)

コーランに○○なことするだけで、下手すると
死刑になるイスラム圏の方々に比べれば、
まだ解雇くらいマシなのかもしれません。

つか、宗教こぇぇぇ(汗)。
2008.12.16 Tue l Ash. URL l 編集
428、堪能されたのですね。あぁ、面白そうだぁぁぁああ!!!
明らかに期待通りのゲーム、期待はずれのゲームってありますが、期待はずれほど切ないモノはありませんぜ…

>学校教師が生徒に「サンタは存在しない」と言い解雇される
解雇は行き過ぎな処遇だと思いますが、お国柄なのでしょうか。日本だったら考えられない事ですよ・・・
2008.12.17 Wed l ぶんママ. URL l 編集
クソゲーオブザイヤーで検索すると幸せになれるかも。
プロゴルファー猿は悪いこと言わないから購入はやめておけえええw
2008.12.17 Wed l 黒百合. URL l 編集
428のレビューをみないようにみないようにびくびくしながら来ている記号士ですw

サンタはなあ・・・
「いないとは誰も証明できたやつはいない」くらいのウィットにとんだことを子供におしえてやるべきかとw
2008.12.19 Fri l 記号士. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/454-31bebeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
