--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1231.jpg

今年のコミケも混んでいた

しかしながら、行ったは良いけどお目当てのモノを手に入れてくるのを忘れたという始末。 何しに行ったんだ僕?orz

今年ももうまもなく終わりだと言うのに、最後の最後まで煮え切らない。
結局ブログの更新を始めとして、生活のペースを取り戻せぬまま此処まで来てしまったなあ…。

まぁ、それら全ては自分の責任。 
自分以外のものや事象に責任を転嫁してちゃいかんよな。 

――てな訳で、来年こそは!  …ちゃんと、更新出来れば…良いな(苦笑) 
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>今年のコミケも混んでいた。

終戦乙!!

>お目当てのモノを手に入れてくるのを忘れ

まあこれはマネーパワーで解決で…!!

そして月並みですが
よいお年を…!!
2008.12.31 Wed l MEL. URL l 編集
年末のイベントを猛烈なる勢いで満喫なさってきたのですね!
お疲れ様でございました。

>自分以外のものや事象に責任を転嫁
私も常に、責任転嫁しております。嫁だけに(爆)。

じぇふ茶さま、良いお年を!!!!
2008.12.31 Wed l ぶんママ. URL l 編集
お目当てのものはマネーパワーで解決をw

コミケではコスプレを一杯拝むのが一番ですよww
2009.01.04 Sun l あかねこ. URL l 編集
>MELさん
何とか年を越せました(苦笑)
コミケにはほぼ毎回行くようになってしまっていますが、それは果たして良いことなのか悪いことなのか…。
お目当てのものは結局手に入れることが出来ましたがw

>ぶんママさん
満喫…出来たのかな?^^;;
取り敢えず雰囲気と強烈な寒気は思い切り体感出来たと思います(笑)

>あかねこさん
マネーパワーには切実なる限度が…! まぁ、今回のは何とか手に入れられましたが(汗)
毎回毎回完成度の高いコスプレをする方々には頭が下がります。
今回は時間がなくてあまり見てこれなかったけれど、次こそはッ


昨年中はコメント返しもロクに出来ず、真に申し訳ありませんでした。
更新頻度とともに少しづつ立て直していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
2009.01.12 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/458-5088de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
