--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から微妙に書き込みが復活です。
…実際に、今現在自分の住んでいる場所でネット環境が確立されるのは来週の日曜からですが(汗)
もう少し早く来てくれよ、○-com(涙)

そう言う訳で、これから先の日記と共に、滞っていた7月4日からの日記が更新されていく流れになると思います。
暫く変な感じの更新になりますが“毎日更新”という目標を(暫定的に)守るためには仕方が無い、と言うことで(ぇ)^^;


とても遅いコメントレスで申し訳ありません…。

>記号士さん
ね、ネタバレはご勘弁をっ^^;
「ひぐらし」が売っているお店を覗いてみましたが、本当に沢山の種類があるんですねぇ…そこで、記号士さんのアドバイス通り、梨香が表紙の“解”を買いました。
プレイをした感想はまた後日(ぇ)w

>七夜奈留さん
自分も、読む前はあんまり興味はありませんでした。
「ただ“怖い”だけなんだろうな」みたいな感じで(苦笑)
しかし、読んでみると解るんですが、かなりキャラも立っているし、物語も面白いしで…評価が一変してしまいました^^;
スポンサーサイト
2006.07.16 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こちらでは はじめましてw
【あなざわーるど】から飛んできましたw
こちらではハジメマシテ(^-^
私もFC2ユーザーです♪

来週の日曜日が待ち遠しいですネw
これからも チョコチョコおしゃまさせていただきますネ(´ω`)
2006.07.17 Mon l くみにょ。. URL l 編集
復活おめでとうございます。
引っ越し後のネット確立ってほんとめんどくさいですよね・・・
一日も早い本格復活御祈りしております・・・
2006.07.17 Mon l 記号士. URL l 編集
復活、おめでとうございますw
あと、アドバイス頂き、本当にありがとうございます!!

ネット環境・・ちょっとちがうだけでも、かわりますからね
2006.07.17 Mon l 御文. URL l 編集
遅くなりましたが復活おめでとうです♪
やっぱりネット環境が無いとションボリですよねw
それではこれからも頑張って下さい♪(他人事!?
2006.07.22 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/46-93511de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
