--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元気玉メーカーまさか勝てるとでも(私が)さんより)

じぇふ茶 「拙者に元気を分けて欲しいでござる」

367体のネコ型ロボットに鼻で笑われました
709人のオタクが熱意を分けてくれました
865人のオタクが湿気を分けてくれました
439人の変態が情熱を分けてくれました
718人の幼女が元気を分けてくれました
855匹の猿がムラッ気を分けてくれました
428人の子供が食欲を分けてくれました

じぇふ茶さんは何故か繰気弾を完成させてしまいました



神様すら倒せねえじゃねえか。
色々な人が色々なモノを分けてくれるのは有難いけど、元気を分けてくれたのが幼女だけとは……いや、自分にそういう趣味がある、という訳ではない……ハズだ、きっと(苦笑)


上記リンクより、必殺技メーカーなるものもあったのでやってみた。


じぇふ茶さんの必殺技はこんな感じです。

【 必殺技名 】
ハイパーヘビーホールGX

【 威力 】
残り少ない髪の毛を抜いたときの痛み4発分くらい

【 使用条件 】
夏至の日



精神的にはともかく、肉体的ダメージはそうでもない。
しかもこれ、使えるのは一年に一回かよ! 使用条件が厳しい割に威力がショボいぞ!

――そろそろハンドルネームを変える時期に差し掛かっているのかと思った、寒い日の夜でありました。
何となく愛着も出て来てるんだがなあ…orz


ちなみに本名でやったら

※※※※ 「オラに元気を分けてくれ!」

410人の淑女が元気を分けてくれました
733人の政治家が元気を分けてくれました
381人の力士が食欲を分けてくれました
694匹の猫が呑気を分けてくれました

※※※※さんの元気玉によって全米が泣きました



ハンドルネームでやるより良い結果(?)になった。 個人的には猫が呑気を分けてくれたのが嬉しい。

…自分で考えた偽名より、親が付けてくれた名前の方がやはり上なのか…何が〝上〟なのかはさっぱり解らんけれども^^;
スポンサーサイト
2009.01.15 Thu l 日常 l コメント (6) トラックバック (2) l top

コメント

面白いっ!!!
HNと、本名で遊んでみましたが、どちらもヒドイ有様で、大笑いしました。
HNは気分で変える事ができますが、本名はどうすれば・・・
あっ!離婚したら、苗字が変わるっ!と思った午後11時。
2009.01.15 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>親が付けてくれた名前の方がやはり上

何この心温まる展開…
しかしぶんママ様のコメントが
さりげなくスリル満点な悪寒
2009.01.16 Fri l MEL. URL l 編集
なんという良いネタw
明日あたりブログでやろうかしらww
2009.01.18 Sun l あかねこ. URL l 編集
ご無沙汰~。
面白そうなのでやってみた。

着弾観測 「俺様に元気をよこしやがれ!」
917人の腐女子が嫉妬を分けてくれました
986人のサラリーマンが元気を分けてくれました
507匹の微生物が虚栄心を分けてくれました
757匹の爬虫類が元気を分けてくれました
877人の男が悪意を分けてくれました
934組のバカップルに鼻で笑われました
467体のネコ型ロボットがムラッ気を分けてくれました

着弾観測さんは濁った色の元気玉を完成させました。
不純物が多いようです。

本名でもやってみた。

「オラに元気を分けてくれ!」
927人のサラリーマンが妬みを分けてくれました
983人の変態という名の紳士が根性を分けてくれました
502人のオタクが妬みを分けてくれました
753人の腐女子が妬みを分けてくれました
379人のニートが嫉みを分けてくれました

さんの元気玉は地球を破壊できるほどの威力になりました。
スゲェ、妬みの力は恐ろしい…ザクグフゲルググ
しかし、腐女子やオタクから妬まれるなんて、一体どんだけイケメンなんだろ。ボク(ヲイ)
2009.01.18 Sun l 着弾観測. URL l 編集
やってみた~
Ash 「オラに元気を分けてくれ!」
748匹の猿に鼻で笑われました
876人の女子高生が僻みを分けてくれました
937人のオタクが気だるさを分けてくれました
469人の高学歴な人が熱意を分けてくれました

Ashさんの元気玉によって全米が泣きました。

誰も元気はわけてくれてないのに、
とりあえず完成はするようですね(汗)。

---------

Ashさんの必殺技はこんな感じです。
【 必殺技名 】
ハイパートルネードディスティニー

【 威力 】
地球破壊爆弾89発分くらい

【 使用条件 】
気温氷点下の場所でのみ

すげー威力っぽいけど、
多分自分も生きていられなさそうな自爆技?(汗)
2009.01.19 Mon l Ash. URL l 編集
>ぶんママさん
いやいやいやいや! それはマズイ^^;
やはり本名を変えようとするには相当な覚悟が必要な模様でw

よくよく考えてみると、他の占いでも本名でやった方が(比較的)良い結果になることが多いんですよね。
此処は親に感謝するべきところなんだろうか…(苦笑)


>MELさん
本名の方はかなり簡素なので、自分ではどうかな~と思ったりしているのですが^^;
改めて考えると、僕の名前の由来って一体なんなんだろ?

>>ぶんママ様のコメント
このコメントから何かが起こらないことを期待します…orz


>あかねこさん
是非是非やってみて下せぇ~。
僕のように半端に漢字を混ぜたHNよりも、あかねこさんの方が良い結果が出そうな気がw


>着弾観測さん
おおぅ、お久しぶりです~
遅ればせながら、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ほ、本名、HN共に破壊力抜群ではないですか^^;
少なくとも、着弾さんと僕が元気玉の撃ち合いをした場合、間違いなく僕のほうが消滅してしまう…
地球を破壊できるほどの妬みを買いつつ、涼しい顔で元気玉を作れるとは。 流石としか言い様がありませぬ(笑)
これなら何時フ○ーザやセ○が攻めて来ても安心ですなッ(ぇ)


>Ashさん

>>取り敢えず完成
元気以外を集めたら、それは最早元気玉ではないナニカですよねぇ…^^;
でも、攻撃力は強そうだッw

>>ハイパートルネードディスティニー
正に諸刃の剣ww
一度使用したが最後、己と共に敵も滅ぼすのですな……まぁ、敵どころかその場全てを吹き飛ばす技っぽいですが^^;
使いどころは是非気を付けて下さいね?(ぉ)
2009.01.21 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/461-22e1abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
○○メーカー、相方チェックで遊んでみた!面白い~!
2009.01.22 Thu l ダイナモ★ブンブン
うそこメーカーでごまかすわw 
2009.01.23 Fri l あかねこマガジン
