--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メーカー繋がりで色々見てみたら、こんなものが。

武器ジェネレータ

本名でやったらハルバード(斧と槍を合体させたようなヤツ)になった。
…僕は槍よりも剣とか刀とか、接近戦を挑めるような武器の方が好きなんだがなあ…。

ちなみに「じぇふ茶」の方だとマンゴーシュ((短剣と盾を合わせたようなヤツ)。
そんな中途半端な武器じゃなくて、普通の剣とか斧とかくれよ!^^;

――やっぱそのうちHN変えよう…(苦笑)


名前のことはさておき。

本日は会社の歯科検診でありました。


ちょっと口の中を見るだけの簡単なものだと思っていたら、お医者さんと看護士さんが数人揃ってスタンバイ。
(自分も気付いてなかった)虫歯を発見されて、歯の磨き方のレクチャーを受けて、担当の看護士さん(ちょっと可愛い人だった)に口内の洗浄をして貰ってと、結局30分くらいかかりました。

中でも看護士さんに口内を洗浄して貰った時は……ちょっと厳しかったな、と。
下顎を〝ぐわし〟と引っつかまれて、上唇と歯茎の間に強めに管(超音波で歯石(歯に付いた汚れみたいなもの)を落とすのだそうな)を入れられるのって存外厳しいものがあるんですがね……そんなぐわーっとやるものなのかこれは?^^; 

まあ、僕の口内がそうせざるを得ないぐらい酷いものだったりしたら仕方がないことなのかも知れないが…そうは思いたくないしなあ…ちゃんと毎日歯は磨いているしなあ…(汗)

もうちょっと優しくやってくれればそれなりに嬉しかったことではあるものの、こう痛くてはそれどころではない。 只でさえ女の人に口の中見られるのって恥ずかしいものがあるから、痛かろうが何だろうがこっちは文句の一つも言えんというのに(苦笑)


…歯医者の他では、美容室などでも言えることだけど、女の人に自分の歯とか髪とか(仕事とは言え)見られるのってスゲー恥ずかしいんだよな…こう感じるのって僕だけなんだろうか^^;


誰が相手であれ、此処が何処であれ、自分が嫌だと思ったことはハッキリと断れるような人間になりたい。

もっと精神的に強くならねば…orz
スポンサーサイト
2009.01.28 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

遊んでみました!
ぶんママのマンゴーシュ (攻撃力:18) でした。
漢字が使えたらもっと楽しい展開になるんでしょうね~!

美容院と病院、うまい!!!!
確かに、文句が言えないというか、注文しにくい出来ない場所です。
相手が異性だと、萎縮しちゃう事が多いです。
とりあえず、ガマンしてやり過ごすってのも悪くないと思いますが、
断れるっていうのは確かに憧れます!!!!
2009.01.29 Thu l ぶんママ. URL l 編集
あかねこのピストル (攻撃力:8)
拙者の武器よええええwwww

美人歯科助手の前で口開くとかどんな羞恥プレイかと思いますよね…。
2009.01.29 Thu l あかねこ. URL l 編集
>本日は会社の歯科検診

一流企業過ぎてビックリしました…

あと異性の医者はやはり緊張しますね…
歯科とかで以前ありました…
2009.01.29 Thu l MEL. URL l 編集
なるほど・・・・だからこそホモ(疑惑)の歯医者さんはいつでも混んでいるのかな・・・?ww
こう、どちらでも対応できますよ的なw
2009.02.01 Sun l 記号士. URL l 編集
・・・!!
歯科検診なんてあるんですかっ。ある意味羨ましい。っていうかすげぇw


あさひなのハルバード (攻撃力:5)
・・・僕のは名前立派だけど貧弱、貧弱ゥ!!
せっかくなので本名も。

○○キ○○シのフニェキニャカリンサーベル (攻撃力:5)
更に名前からも弱そうなのが読み取れます。
もっと、貧弱、貧弱ゥ!!涙でそうだw
2009.02.13 Fri l 朝比奈. URL l 編集
M
> 武器ジェネレータ

本名だと攻撃力 13 の弓に...(汗)
というか、これ JavaScript で描画しているのか。すげぇ!
(↑変なところに感動)

> もっと精神的に強くならねば…orz

そう! 大事なのは心を強くすることです。
鍛えれば人間強くなれます!
苦痛が快楽に、
憎しみが愛へと変わる日もくるのです(ぐっ)。

・・・・・・・・・・・・・・・

単なる“M化”とも言いますけどね(爆)。
2009.03.07 Sat l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/464-59b4d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
