--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ドラゴンボールZ ファイナルバウトOP‐ニコニコ動画(ββ)



ドラゴンボールZ3 OP‐ニコニコ動画(ββ)


実写にするよりも、これくらいハイクオリティなアニメ映画にしてくれれば良かったのに…と未だに悔やまれますわ…。

見終わった後だからこそじわじわと精神的にキているというのに、友人たちからは

「DBいつ見に行く?」
「28日なら夜の8時ごろまでOKだぜ!」
「○○(←僕の名前)は二回目だから多少は戦闘力も上がっているだろう」


何を血迷ったことを・・・!

お前らは当日来なかった(一人はドタキャン)からまだ大丈夫なんだろうが、アレは本当にやばいって! 一回見ただけでもこんなになってるんだから、二回も見たら本当に泣いちゃうぞ俺!^^;


――せめて釣りキチ三平か相棒の番外編を見に行くことを切に望む次第。
二回目はマジで勘弁して(苦笑)
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

見終わったあとに
「一回行ったんだろ!!なんで止めないんだよ!!」とか
いわれのない非難を受ける悪寒も…!!
おお…怖い怖い…
2009.03.19 Thu l MEL. URL l 編集
>二回も見たら本当に泣いちゃうぞ俺!^^;

じぇふ茶さんが映画館の前で泣いていたら、
それを見かけた人々が
「そんなに感動的な映画なのかしら???」
と、DB実写版をこぞって観に行ったりして!
2009.03.19 Thu l ぶんママ. URL l 編集
公開前からの酷評なワケだし・・・・
自分の場合はフリーザの如くキレるかも(笑)
2009.03.21 Sat l 二階堂財閥. URL l 編集
うちの奥さんが友人に誘われてヤッターマン見に行ってましたが、あれは案外おもしろかったそうです。どうにかうまいこと地雷映画を回避できることを祈っております・・・w
2009.03.22 Sun l 記号士. URL l 編集
そういえば
そういえば、釣りキチ三平もそろっとでしたね。
「おくりびと」で有名になっている監督だけど、
やっぱり仄かな地雷臭が...(爆)

原作ファンとして、とりあえず様子を見るか...
2009.03.22 Sun l Ash. URL l 編集
>MELさん
>>一回行ったんだろ!!なんで止めないんだよ!!
俺は止めた! お前らを必死で止めたんだ…!

「良かった」という要素を見つけにくい(と言うか無い?)映画だから、余計にそう言われそうで困ります。
本当は僕じゃなくて撮った人の所為だと思うんだがなあ…(苦笑)


>ぶんママさん
>>「感動的な映画なのかな?」
もしそうと勘違いされた場合、僕は見ようとする人を全力で止めなきゃいけないんだろうなあ…「違うんです! これは違うんです!」とそれこそ涙ながらに…^^;


>二階堂財閥さん
フリーザ様がコレを見たら、まず間違いなくキレますね。
地球の安全の為にも、彼には見せない方向で行くのが得策でしょう…!(何)

そんな冗談はさておき、生粋の原作ファンなら本気で怒っていいと思います、コレ(苦笑)


>記号士さん
映画を見た後、うちの兄にも「ヤッターマンを見れば良かったのに」と言われました。
新アニメの方があまり面白くなかったのでスルーしていたのですが…好きなケンコバも出るし、機会があったら見に行くべきかな…w


>Ashさん
釣りキチはどうなんでしょうね? あれもかなり微妙そうな匂いがしますが…まあ、原作の〝再現のしやすさ〟に於いては釣りキチの方が楽だと思うので、このDB?よりかはマシかと^^;

個人的には、ギョシンさんがどんな感じに演じられているのかがいちばん気になります…w
2009.03.25 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/473-9e54d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
