上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結局鍵は会社のロッカーに挿しっぱなしになってました。


挿しっぱなしにして気が付かない僕も僕だけど、休みの間ずっとこのままだったというのも何だかなあ…この会社のセキュリティは大丈夫なんだろうか。 3ヶ月前に設置されたあの監視カメラはちゃんと稼動してるのか?(汗)
まあ、このロッカーには制服くらいしか入れていないから、これを盗まれてもあまりダメージは無い…いや、あるか。 少なくとも課長からの説教は覚悟しなければならない。 今のこの精神状態で30分以上も説教を受けたら、本気で心が折れる可能性がある。
次にぼっきりと折れたら果たして立ち直れるかどうかorz


うむ、今度は失くさないようにしよう…^^;



>気になったニュース

<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る(yahooニュース)

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる (ニュー速クオリティ)


取り敢えず、日本おめでとうッ!

仕事中だったのでリアルタイムでは見ていなかったのですが、なんでもイチローが土壇場で神がかったようなバッティングを見せて勝負を決めたとか。 職場の野球好きのおじさん達も大喜びでしたよ。
てか、本当漫画みてえな人だなあ…こんな結果を出されると、最初不振だったってのが嘘みたいに思えるわ。 流石「実況パワフルプロ野球」でオールAの能力を誇るだけのことはあるッ(最近のは知らないけど)。

この人には是非あぶさんくらいの歳まで現役を続行して貰いたいもんですな。
スポンサーサイト
2009.03.25 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あぶさんは無理ぽwwwww

>30分以上も説教を受けたら

「はい」と「すいません」だけ言って
脳内でロックマンの新ボス考えたりしてると
いいと思います!!
2009.03.26 Thu l MEL. URL l 編集
>30分以上も説教
最初の3分でギブアップしてしまう気が・・・

>イチロー
あぶさんまで頑張ってほしい!いや、越えてほしい!
2009.03.26 Thu l ぶんママ. URL l 編集
>MELさん
漫画とは言え、明らかにあぶさんは〝やり過ぎ〟ですよねえ…。
40~50過ぎで打率三割以上を維持してるってどれだけw

>ロックマンの新ボス
やがて登場する新作のためにアイデアを練っておけ、ということなのですね…!w
しかし激しく怒られている最中に、果たしてまともな案は浮かぶのだろうか(苦笑)


>ぶんママさん
>>説教
何かやらかすと、大体それくらいの時間説教されますorz
怒られるのって、本当に何時まで経っても慣れないわ…いや、慣れてしまっては駄目なんですけどね(汗)

>>イチロー
こうなったらとことんまでやって欲しいですよね。
もう「生涯現役」みたいなノリでw
2009.03.27 Fri l じぇふ茶. URL l 編集
WBCは一秒もみないまま、いつも通りそよ風のように終わっていましたww
でもイチローくらいはさすがに知っています。僕なんかでも知ってるくらいだからよっぽどすごい選手なんだろうなあ・・・と変な褒め方ww
2009.03.27 Fri l 記号士. URL l 編集
危機感ゼロ
ウチの会社のロッカーなんか、
全員が全員鍵挿しっぱなしで
使っていたりしますよ~(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・

いや、セキュリティーという意味では
全然笑い事じゃないなぁ(汗)。
2009.03.28 Sat l Ash. URL l 編集
>記号士さん
結果から先に知って、試合内容は後から知りました。
なかなか白熱した試合だったようで、自分の周りは暫くその話題で持ちきりでした(笑)

自分もイチローを知ったのは(文中にも書きましたが)ゲームの「パワフルプロ野球」なんですよね。
オートで試合を進めると平気で一試合ホームラン3本とか打ったりするので、その存在感を当時の僕の脳裏に強烈に焼き付けてくれました(苦笑)


>Ashさん
セキュリティ皆無w
まあ、それだけ平和だということですかw

最近うちの本社はセキュリティにうるさいんですが、こっちまでは連絡が行き届いていない模様で…(苦笑)
2009.03.30 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/477-baba51c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。