--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はFC2に繋げられなかったので、ちょっと時期を外した画像ですが。

7月7日

有野の挑戦状2、まだやってますw

上の画像は7月7日に挑戦をした時のもの。 こういうメッセージがあと幾つ隠れてるんだこのゲーム?
2月の終わりから始めて今の所一日も欠かさずやっているのですが、性質上1年続けてやらないと全部の要素が見れない模様。
後200回以上も起動するのか…気の長いゲームだなあ^^;


ちょっといらつくことがあったので、今日は癒し系のサイトをば。


>気になったニュースとか

だれか、遊んでくれにゃいか?と誘うぬこ (ニコニコ動画どう? 様)

眠すぎて…死んだように首カックンする猫(動画) (らばQ様)

可愛い動物の画像が貼られるスレ(画速様)


うー…可愛いなあw
こういう画像を見ていると、兎に角動物を触りたくなってしまうなあ……てな訳で

P1000018.jpg

もふもふさせてくれませんかね? 



ぷいっ    たかたかたかたかたかたか………




ちょっとくらい…ちょっとくらいもふもふさせてくれたっていいじゃん…orz  
2009.07.08 Wed l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>2月の終わりから始めて今の所一日も欠かさずやっているのですが

なんと立派な!!

自分はいまだに積んでます…ダメすぎるw
2009.07.09 Thu l MEL. URL l 編集
No title
暑くなってきたせいか我が家の猫さんもめっきり近寄らなくなってしまいました。無理やり抱っこすると猫キックをお見舞いされ。。。。orz
2009.07.09 Thu l 記号士. URL l 編集
ダメ親
我が家の猫様もそうなのです。
お年を召された(といっても 5 歳くらい)ためか、
全然遊びに興じることがなくなり...
触っていても逃げていく有様(涙)。

なんかこぉ...
小さい頃のように遊ばせる手段がありませんかね~(しみじみ)。

読み直すと子供に嫌われた
ダメ親父の愚痴のように見えるなぁ(汗)。
2009.07.09 Thu l Ash. URL l 編集
No title
猫の画像って、観てるだけで癒されます。
子供の頃は猫を飼っていたのに、
わが娘と、私が猫アレルギーが出てしまったので、
ちょいと敬遠気味です。
あぁ、もふもふするって、気持ちいいんだろうな・・・
猫キックってのもオツな味なんだろうな~!!!
2009.07.09 Thu l ぶんママ. URL l 編集
わがままファッションガールズモードという女子児童がやるようなゲームの誕生日イベントを逃すというミスを犯し、禁断の本体設定変更を行いました。
ズ、ズルじゃありません!高等戦略テクニックです!
我が家の猫は最近ツンデレ度が高く、ツンの時は全く触らせてくれません。
デレのときはうっとおしいくらいまとわりつきよだれまで垂れ流すありさま…。
一体どうしてほしいのかさっぱりわかりません。
猫の言葉がわかればいいのに…
2009.07.10 Fri l ぷりり. URL l 編集
7月8日レス
>MELさん
途中で止めるのが惜しくて止められず、此処まで来てしまっております(汗)

1年経過まで残り後220日!(ぉ)


>記号士さん
冬の寒い時になら近寄ってきてくれるんですけどねぇ^^;
暑っ苦しいのは解るけど、此処まで邪険にされると少々寂しいものがあります。
ちょっとは構ってくれよ…orz


>Ashさん
うちの猫は元々野良だったので、最初からつんけんとしておりました。
とは言え、今は多少なりとも慣れている筈なのだから愛想くらいはふりまいてくれても…なあ(汗)

子供に好かれようとする大人の気持ち、今になって良く解るような気がします…(苦笑)


>ぶんママさん
>>もふもふ
うちの猫は無防備に腹を出して寝ていることが多いので、もふもふ出来る機会は結構あります。
…気持ちよいことは良いのですが、今の時期は抜け毛が物凄く、花粉症になりかけの自分には辛いものが(汗)

あと、猫キックも爪を出してやられると悲惨なことになりかねません。
鼻の頭に的確にヒットするとかなり痛え!w


>ぷりりさん
>>本体設定変更
うう…これを使えば毎日プレイする必要がなくな…いやいや! 毎日出来る限り起動しますよ僕は!(苦笑)

「何をして欲しいのか」をこちらの理解できる言語で喋って欲しい…と思うときは確かにありますねえ。
餌が欲しいのか水が欲しいのか、クーラーを消して欲しいのか隣の猫を威嚇しているのかはたまた外に出たいのか?
日本語でこっちに解るように話しておくれよぅorz
2009.07.22 Wed l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/484-1f44c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
