上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
飲み会やお花見に行って、何時もはちょっと飲んですぐに酔うのに今日は珍しく酔わないなー、俺は酒を克服できたのかなーなどと思っていたら

その1日後に2日酔い

1日遅れで酔いが身体を蝕んで来るって何だ……orz
 

てな訳で、お酒を飲んでぼんやりしたり、ゲームの攻略に精を出したり、仕事を「ヌアアアア」と唸りながら片付けたりの日々が続いておりました。
相も変わらずののんべんだらりとした、且つ時々忙しめな日々に加え、最近はとみに暖かくなったものだから異常にネムい。

更に生来の怠け癖が発動、布団に寝転がりながらノートPC(床に直置き)をいじる090410.jpg(協力:うちの猫)ようになってしまったから始末に終えません。

ちくしょう、布団って暖かいな…! そしてPCって、夜遅くに寝ながらじーっと見てると眠くなるな…! あと、キーボードって意外に枕として優秀だな…!!

――そう思った次の瞬間には、涎が多少付いたキーボードと、頬に幾何学模様を貼り付けた20代男の出来上がり。

こんな朝って、衝動的に仕事をサボって何処かに行きたくなるなあorz
スポンサーサイト
2009.04.10 Fri l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>その1日後に2日酔い
お酒には弱い方ですが、さすがに一日遅れは未体験です。
飲んだお酒の種類が何だか気になる。ウォッカとか飲んだのかしら・・・???

布団って、本当に素晴らしいですね。全てを包み込んでくれるって言うか・・・
猫さまのように眠りを貪って一日過ごしてみたいものですなぁ・・・
2009.04.11 Sat l ぶんママ. URL l 編集
>1日遅れで酔いが

おっさんなので疲労は遅れてきますが
これは未体験
体質的な部分が大きいんですかねえ…?

>衝動的に仕事をサボって

ああ…完全にサボりってのはないんですが
休んでも問題ないポジションの時は
ちょっと具合悪いと家で寝てました…
2009.04.12 Sun l MEL. URL l 編集
>ぶんママさん
飲んだ後暫くしてから家に帰ってすぐ寝て、何気なく過ごしていたら急に酔いが…普通の日本酒やカクテルを飲んだだけだったんですけどねえ。
これで何でこんな風に酔ってしまったのか。 自分でも良く解らねッス(苦笑)

猫の生活には本当に憧れます。
自由気ままに過ごしている感じが良いですね…!


>MELさん
体質…なのかな?
多少は飲めるようになってきたものの、まだまだ無理は禁物ということなんでしょうか。
今回はそんなに飲んだつもりはなかったんだけどなあ…w

>休んでも問題ない状態
うーーん、平日中は何かしらやることがあるので、今の状態だとそのポジションを獲得するのが難しい…!^^;
2009.04.12 Sun l じぇふ茶. URL l 編集
いっそ毎日
過去に 2 日続けて二日酔いの経験はありますが、
1 日置いてからというのは珍しいですなぁ~(笑)。

しかし...これならばアレじゃないですかね?
休まず毎日飲み続ければ、二度と二日酔いする日が
巡ってこないとかなりませんかね?(無理)
2009.04.13 Mon l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/485-d8e3a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。