--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09041102.jpg

昨日、某所で購入したステッカー。
「これこれこうなんですが、なんか文句あるんすか??」と、標識自体からユルさが滲み出ていているのが良い感じだ。 ――当初は(冗談で)会社のPCにでも貼ってやろうかと思ったけれど、流石にそれは止めた。 真面目にとられたら文字通り冗談じゃ済まないことになりそうだ^^;;

しかしこの標識、何処かで見たことがあるようなないような既視感を覚える。
はてさて何処で見たものだったか……ああ、そうか。

このステッカーを購入したその当日、一緒に映画を見に行く約束をしていたはずの友人の一人が、集合時間に遅れてやって来た時にしていた顔だ。 6時20分上映予定の映画なのに、来たのが6時30分てどういうことかなこの野郎!w

なんで遅れたのかと問い詰めると「元々今日は映画じゃなくてボーリングに行く予定だったんだよ」だと。 
何時予定を変更したんだよ! 「メール送っただろ?」着てねえよ! 「あれ?お前にだけメール行ってなかったわHAHAHAHA」……何時かコロス( ̄ω ̄#)

こんな風に適当だからボーリングでお前は40点台しか出せんのだ! まあ俺も最高で60点しか出せなかったから、ボーリングに関しては何も言えないけれど。
おかしいな? 本当は150点くらい出るはずなんだけどな……。

(別の友人→)「アベレージ150って言ってなかったっけ?」
う。 きょ、今日はお腹の調子が…少し疲労も溜まってるし^^;
「また嘘か。 学生時代から本当にアンタは適当だなー」


結局俺もコイツも適当ってことなのか…orz


>追記

09041101.jpg

上記とは別に購入した幾つかのうちの一つ。
愛用のDSに貼ってみたのは良いが、「この方向に貼るとプレイ中には裏返しになるじゃねーか!Σ( ̄ロ ̄lll)」ということに気が付いたのが貼ってから数時間後のこと。

こういうシールを上手く剥がす方法って何か無いのかなorz


製造元:B-SIDE LABEL


>気になったニュース

野球漫画の主人公にはあまり見られない展開 (二次元と香辛料様)

コメントにもあるけど、確かに「MAJOR」の主人公の親父(ピッチャー→代打専門)くらいしか思い浮かばない。
キャプテン」の谷口は指を故障して一時期センターやってたけどピッチャーに復帰したし。
アストロ球団」の主人公はしょっちゅう肩を壊していたけど、ほんの数週間で完治してたしな…あ、「県立海空高校野球部員山下たろーくん」は続編でサラリーマンやってた(両肩を壊して高校野球を引退)!
…サラリーマンが野球のルール上どのポジションに数えられるかは謎ですが(苦笑)


美女が1分毎に入れ替わりに時を知らせる「美人時計」とは(中の人様)

>>105
気づくな気づくな^^;

それはさておき、一分ごとに趣の異なる美女がデスクトップに……うーーーむ、なんて秀逸なサービスかw


(上記二件はるいんずめもりぃ様の紹介記事より抜粋)



ミサイル問題、海賊問題……ニュースを見ていると、問題ばかりで気分が滅入ってくるなぁ。
そんな精神状態でニュース後にやった動物特集など見ているとちょっと泣けてくる。
この子らは必死で生きてるのに、つくづく僕らはつまらん問題でごちゃごちゃ悩んでいるよな…はあ^^;
2009.04.12 Sun l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>ステッカー
適当ですが、何か?は、虫の居所の悪いときにみると、激しく胸糞が悪くなりそうです。しかし、何ごとも一生懸命っていうノリよりも適当っていっておいた方が無難な気もしてきます。


>美人時計
一分毎に変わるって、とっても面白い!
美人もイイけど、イケメンもイイ!
出版社を越えて、漫画キャラにも登場してほしい!!!
2009.04.12 Sun l ぶんママ. URL l 編集
>こういうシールを上手く剥がす方法

貼ってしまってからなんなんですが
持った感じに違和感があるのを
体が受け入れられれば
透明のカバーっぽいやつ
(安いのは105円高くても数百円)を買って
間にステッカーとか紙を挟むと
べたべたを気にせずに気分転換ができますよ
2009.04.13 Mon l MEL. URL l 編集
そういえば貼ってたなぁ...
昔ここ↓の『起こさないでください』ステッカーを
http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/kouzoku-n.htm
車に貼っていたことはあります(ぉぃ)。
あと、会社の机のところにも貼ってました(爆)。
2009.04.13 Mon l Ash. URL l 編集
「スイングがうまく描けたから」という理由で空振りだったはずがホームランにされたり、という展開もあまりないかと。(ドカベン)。まあ若干メタな話ですがww

ところで、もし気が向いたら「アマガミ」購入してみませんか?!いいゲームなのに手にとってもらいづらいというのが難点で・・・・このままでは今年末には「隠れた名作」とかにあがってしまいそうな!ww
あと、周りで賛同者が少ないのがやっててさみしいwwww
2009.04.13 Mon l 記号士. URL l 編集
>ぶんママさん
何事にも一生懸命なのは良いですが、時には気を抜くことも大切ですね。
まぁ、このステッカーからは常に“気を抜いている”感じしかしないのが問題ですが(苦笑)

>>美人時計
1時間ごとならまだしも、1分ごとという細かさに驚きました。
使用者のニーズに合わせ、美人以外も表示出来るようになったら凄いことになりそうな…w


>MELさん
今のところべたべたは気にならないのですが、貼ったら貼ったで無意識にステッカーに触らないように(剥がれないように)プレイしてしまうのが悩みどころ(汗)

今後の参考にさせて頂きます~。


>Ashさん
会社とか仕事関係の人間の目に付く場所にはまだ貼れない…!
ここら辺、自分は度胸が無いなあと実感しております(ぇ)^^;

もうちょっと色んなところに貼りたいところなんですけどねぇw


>記号士さん
水島先生w
お気に入りのキャラにはとことん活躍させるのがあの人の画風?なんでしょうかねえ…^^;

>>アマガミ
…買っちゃいました(汗
2009.04.27 Mon l じぇふ茶. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/486-0cf15bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
