--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
問 管理人ことじぇふ茶が更新をサボっていた理由を下記より選べ


1.冬から春の服装に代えはじめた時点で気温が急激に低下。 体調を崩してテンションダウン。
2.大型連休前恒例の仕事の多さとお客さんの要望に辟易してかなり落ち込む。 …お願いだから納期をもう少し下さいなorz
3.記号士さんご推薦のアマガミというゲームにはまる。 かなりどきどきしながら楽しんでいたら鼻血と熱が出てぶっ倒れた。 俺は初心な中学生か! つかこれ本当に15歳以上推奨か! なんか18歳以上推奨でも(部分的に)通用するような気がするぞ! レーティングってなんですか! コンシューマーでここまでやっていいんですか…!?


A 全部


七咲さん、ええなあ…(* ̄∇ ̄*)



まあ、そんなこんなでちょいと体調を崩し、ネットを見る気力を萎えさせてました。
つい先日まで仕事の愚痴とか色々なことへの不満とか、そんな黒々としたものをつらつらと書いてしまいそうだったので、反省。


>気になったニュース


『モンスターハンター3(トライ)』新たな武器“スラッシュアックス”とは!?電撃オンライン

――武器のカテゴリーは大剣・太刀・片手剣・ハンマー・ランス・ボウガン・スラッシュアックス(新武器)の7種類で決定ですか?

はい。 決定です。

(4月24日発売 週刊ファミ通5月8・15合併号 「モンスターハンター」ディレクター藤岡氏の言より)

お…俺の双剣は何処に?!^^;

どうもガンランスと双剣とへビィボウガンはなくなってしまったご様子。
水中での狩りとか、新要素が増えている割に使える武器が減るってorz


草なぎ捜査に激怒したファン?が、赤坂警察署・皇太子・Yahooに犯行予告

まあ、ファンなら怒るのは解るけどこれは行きすぎ、と言うか支離滅裂、というか……w


アキバを持ち上げろ メードが担ぐ秋葉原満載みこし(朝日新聞)

メイドと神輿……なんてシュールな組み合わせなんだ^^;
この組み合わせがマッチングするのかどうかはともかく、やるとかなり盛り上がりそうなイベントではありますね。
てか、毎年恒例にする気なのかw



晴々とした気分で連休を迎えるために、今日からまた頑張らねば…!
スポンサーサイト
2009.04.27 Mon l 日常 l コメント (5) トラックバック (1) l top

コメント

僕は負けで良いです(笑)
ヨメは押入れから、しまったはずのファンヒーターをだしてきました。僕は娘2人とコタツで丸くなってます(笑)
2009.04.27 Mon l gunchang. URL l 編集
モンハンと聞いて歩いてきました。

トライから消えたのは双剣・笛・ガンス・弓だよー。
ヘヴィはボウガンの類に入ってる。
ボウガンも誰も「ライト」だけとは言ってないぜ?
けどよく考えれば残った武器って初代にあった顔ぶれなんだよね。
それ+スラッシュアックスなんて謎な武器が。
他の武器使いたきゃMHFやってください^^ってカプコンが言ってるようなもんだ…。
流石カプコン、汚い。
2009.04.28 Tue l 黒百合. URL l 編集
現在、遊んでるのはDSばっかりです。
アマガミというゲーム、我が家には存在しないはずなのに、
旦那だけは何故かしらゲームの概要を知っているようでした。
何故に知っているのか・・・知らない方がいいのかも。
2009.04.29 Wed l ぶんママ. URL l 編集
いえ~!!!じぇふ茶さん最高です。すばらしい!!w
いいゲームなんだけど、いまいち世間の評価が低めなのが気になるデスよ・・・・一緒にアマガミライフを楽しみましょう!!!www

・・勢いでコンプリートブックを買ってしまった記号士でしたww
2009.04.30 Thu l 記号士. URL l 編集
ブームは既に下火に
>アキバを持ち上げろ メードが担ぐ秋葉原満載みこし(朝日新聞)

何か...ある意味メイドブームの状態を
確認できるイベントになりそうな気もしますね。
メイド喫茶はどんどん閉鎖の流れだと聞いた気もしますが...

うん。すぐに別のコスプレが担ぐイベントに変わりそう(爆)。
2009.05.05 Tue l Ash. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/488-3e292932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日のオムニバスニュース。 ・じぇふ茶さんアマガミ購入!! ・・・・・・・・・めちゃめちゃ個人的なニュースをトップにもってくる。 いやでも素晴らしいよ!!この良作を世に埋もれさせないためにもみんな是非とも買ってやってみるんだ!! なんとなく応援の...
2009.04.30 Thu l うよきょくせつ。
