--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
J-comのヒトはネット接続作業を10分しただけで帰って行きました。
こんな簡単に接続出来るものなのかっ。
つくづく知識が“ある”のと“ない”のでは凄まじいまでの差があることを実感致しました。
返せ! ネットに繋ぎたくても繋げなかった、ブログを更新したくても出来なかった僕の1週間を返せ!!

…誰の所為でもなく、ただただ「運が(間が)悪かった」だけなんですけどね…。
この訳の解らない憤りは一体何にぶつければ良いのか^^;

兎に角、これからはちゃんと更新出来そうです。
後は異動にならないことを祈るのみですねぇ(苦笑)


最早、コメントレスが遅れたことに対する謝罪をすることすら申し訳ないような気分(汗)
ゴメンナサイ orz

>くみにょ。さん
こちらでは初めまして、そしてコメント有難うございます。
くみにょ。さんもFC2ユーザーでしたかw
今度、そちらにもお邪魔させて戴きますね~。

>記号士さん
有難うございますw
初めての引越しな上に、ネット環境の確立自体今まで(殆どの部分で)人任せだったもので…少々戸惑いました^^;
また遊びに行かせて戴きますので、宜しくお願いしますm(__)m

>御文さん
有難うございますw
拙い文章でしたが、自分の意見が少しでも参考になったのであれば、これほど嬉しいことはありません。
身体には気を付けて、頑張って下さいねw

>七夜奈留さん?
…お、おそらく七夜さん…ですよね?(ぇ)
うーん、名前が無いから良く解らないや^^;
でも、励ましのコメント有難うございますw
ネットから疎遠になるのが、これだけ不便なものだとは思ってもいませんでした…(汗)
スポンサーサイト
2006.07.23 Sun l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

引っ越し終了おめでとうございます。
我が家は彼女ともにネットジャンキーなんで、「引っ越した当日からネットがつかえないと嫌じゃあ!!」とわがままを言い倒し、引っ越し作業の横でJ-COMにネット工事をしてもらいましたwwww
いやあ、今となってはいい思い出ですね(ひとごと)
2006.07.24 Mon l 記号士. URL l 編集
ネットいいなぁ…(遠い目
なんか最近は「別になくてもいいやァ~」とか思うこともしばしば(ぁ
なにはともわれ引越しお疲れ様(遅

蛇足
また今日からブログを毎日更新していきますよー(ぉ
2006.07.24 Mon l 黒百合. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/49-d179df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
