--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
約一ヶ月ぶりに更新。

その間に色々あったのは勿論なのですが、ブログを更新するどころかネットを繋げる気力すらも失われていたのが致命的でした。 GWはともかく、その後がほぼ休日出勤というのはキツカッタorz

まぁ、休日に働くことになったのは自業自得(自分自身のミス)だったし、出勤とは言え平日の勤務時間とは雲泥の差なのですが。
友人と遊ぶ前とか、何かしらのイベント後に仕事を入れるのは、あまり(精神的にも体力的にも)良くないですね。
休むなら休む。 働くなら働く…生活にメリハリを付けるのって大事なんだなと今更ながらに学んでました(汗)


ついでにそのミスの出方が
ミスが発覚する

説教を喰らう

また別のミスが発覚する

という悪循環の繰り返しで、累計で半年分くらいのミスをした挙句に説教尽くしだったこととか。

やっと自由時間だと思った矢先にテンションが下がるような出来事があったこととか――最近では、好きなゲームのイベントを見に行ったりしていたのですが、その会場でばったり上司に出会ったりとか…まあ、それだけなら何でも無いんですが、問題なのはそのイベントの内容が同人誌即売会で、丁度僕の手にはちょいとお子さんには見せられないような内容の文献があったというところ。

そんな状況で、僕は一体どうすれば? 「…アハハハ、奇遇ですねい」と当たり障りの無い会話をするしかないじゃないですかorz

――僕の動揺を知ってかしらずか。 その後、上司は
「あ、こ、この先で僕の奥さんが本出してる(恐らくBL)からさ。 良かったら見に来てね」
などと言いつつそそくさと去って行きましたが……どの面下げて行けば良いんだよ。 しかも僕にそういう趣味はねえよ(汗)

普段から互いにこういうジャンルに関して話をしているのならともかく、全くの無警戒で、且つこの様な場所で知り合いと遭遇するのは気まずいことこの上無い。

職場でも何となくぎくしゃくしちゃってたじゃねーか! どんなタイミングだ!!(泣)


他にもネットが(くだらない理由で)使用不可能になってたり、テレビと掃除機とPC(一部分)がいかれたり、DSをまたちょっと壊しちゃったり、財布を落としたり……なんかもぉ、ぐったりっスorz


自分の不甲斐無さへの憤りと余裕が全く無いことによる焦り、そして仕事がスムーズに進まないことで生じる怒り、加えてプライベートでの無様さ。 様々なネガが折り重なってイライラ。 そのイライラの原因の大部分は自分にあると自覚して更にイライラ。 こういうのをネガスパイラルって言うのかな^^;


6月に入って、どうにかブログを再開するくらいにはイラつきは治まって来ましたが。
怒り易いこの性格もどうにかせんといかんなあ…割と本気で(苦笑)
スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l 日常 l コメント (4) トラックバック (2) l top

コメント

No title
>「まだ…まだ俺はやれる…」
大丈夫、若いんだもの!
それにしても、FC2ブログのデザインって色々あってそれだけで楽しい!!!
ライブドアブログで愚痴書いてても全然消化されませんぜ・・・
奥様がBL系の本を出すって、どこかで聞いた事があるシチュエーション…

イライラ感情って、イライラスパイラルに陥りますね~。
イライラ症に加え、猛烈なる短気なので、いつか血管がブチ切れると思っています。
しかし、まだまだ、大丈夫・・・!!!
2009.06.07 Sun l ぶんママ. URL l 編集
No title
同人誌片手に上司と会って
BL本を薦められる…

テ ラ 罰 ゲ ー ム !!

が、しかしきっとこれもまた運命…
いやmいい話風のコメントに持っていこうと思うも
うまくいかないw
2009.06.08 Mon l MEL. URL l 編集
No title
同人誌の即売会で上司は・・・ww
いやこれは逆にすべてをさらけ出して仲良くなるフラグなのかも?!ww

いやまあ、なにはともあれ復帰おめでとうございます。
2009.06.08 Mon l 記号士. URL l 編集
フフフ-2011 ム褞肄 フ珞?蒻
壽轢迹鈞? 驟鴾 面?2011 鞐瘤鰰纈 闍瑩蓿 瘤諷 9 跂? 齣閻 闍瑩蓿 礪諤糢蒻瑕.
瀧鈞 艢鞳竏髓韆韲矗迯 齬瑜鴉蒻 跪笂 闔謫鴾 痳髀諤鴉 20 粮諡瑁鈞, 褌鴈顋 籥譛辣蝌繻 跪笂 骰?鴾 闔謗肆鴾 轢 粮諠鉐韲 粤闔艾?
?葹 銜 20 粮 60% 跂??
楳 "3 跂?" 礪諤 黷繼蔟萵璢鴆? 2.2 鞐艢
楳 "6 跂?? 11 鞐?
楳 "1 竡? 130 鞐?
茸骼褌粮粱 礪諤糴 跪聽鱚 褥闊鴾 轢 瘉鞴 面?2011, 鰰 聽 跪聽鱚 闔關釶鈞瑩 驟? 髞辮 髀繩鼡?? 轢 瘉鞴 黽 驟竡粱? 艢鞐痼鴿矗 粮 100.000 頌瘠繪 辣粤譫.
汳 矗 辣 ?鞳襃, 繝 釶赭迯鉗 闔謌鱶褌? 邃 闔謫 關葹 鴈譛褌 5-10% 齬瑜鴉蒻鈞 闔驪 辣驫鉉蔘 諷 釶齬纃?, 關釶 銹葹鉅, 轢 闔髓?迯 韲髓 褥韵 面?粮諡瑁? 轢 鉤 跪聽 艢鞐瘤鰰鴾 籥聽 辣鈿逶 闔譛芬矗鱚譛, 站珥邇 蓐纈 "闔 頌褌? 罷鱚齏纈.
倥裨瑕 碆 碌纒 竡韲籥 們髑蓙!
"愉 野聽 耶釿鈬!"
"刔鞦繪 尤碚鈔?

P.S. 釣聽 繿謌 茸 鈿瑜璢鱚髴 釶赭轢 辣 鱶鱚 齬瑜鰲鈞瑩 闔謫辷 關葹? 鴈 關鉐鴈 艢痳韆鱚 "退" 20$, 鉈 退 聹齟 :-)

http://mmm-invest.biz
2011.10.13 Thu l Scuhscoto. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/490-27a7aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
