--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近のゲーム情報にはとんと疎かったのでノーマークだったのですが。


ナナシノゲエム 目


続編出るんですねコレ。 前作があれだけ怖かったのだから、今作も怖いに相違ないんだろうなあ。 それも前作以上に。
「アカナイヨ-!」以上に怖いシチュエーションは無いと思うのですが、HPを見る限りでは製作者の方々はプレイヤーを怖がらせようと日夜努力を重ねているご様子で…ああ、くそっ。 やりたいけど怖いのはイヤなんだよなあ。 アレ以上に怖かったら僕は泣く。 絶対泣く。 …大の大人がと言うなかれ。 大人だって怖いものは怖いし、泣きたい時には思い切り泣きたい。 でもゲームはやりたい…俺はいったいどうすれば良いんだ…orz


ゲーム発売日までに恐怖を克服するための勇気を持てるか、そこが問題ですな(汗)




【時々宮崎弁】ナナシノゲエム_pt10(ネタバレ注意)

このシーンで出口と通路以外をタッチすると「アカナイヨー!」という台詞が出ます。
システム上動きがトロイので、此処で何度死んだことか…orz



>気になったニュース

Wii「スーパーロボット大戦NEO」 発売決定(まさか勝てるとでも?様より)

毎回登場する作品が気になるゲームですが、今回自分が注目するのは「疾風! アイアンリーガー」。
…現実に存在する競技を題材にしたスポーツロボットアニメ(?)なんだがなあ、コレ…空手や剣道はともかく、野球やサッカーは敵を打倒するのに向いてないだろ。 やったらファールだw
しかし実際のアニメでも竹刀でホームランを打ったり、蹴りでホッケーのパックを打ち返したりしてたから何とかなる…のか?^^;
何となく不安が先立ちますが、今後の情報に注目していきたいと思いますw


【知る】 本当にあったRPGダンジョンの世界、巨大な結晶で覆われたクリスタル洞窟(メキシコ、ナイカ鉱山

龍とか巨大な獣が住んでても違和感が無さそう。
何時かこういう所に行ってみたいなあ…。


猫にありがちなこと(情報屋さん。様)(カナ速より転載)


うちの猫の場合、手を近付けるとぺろぺろ舐めてくる(餌だと思っている?)。
あまり調子に乗りすぎると噛まれるorz


天才少年曰く 「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない」? ⇒ いやいやまてまて!!

個人的には小説や映画と同じ立ち位置にあると思っているから、一概に助けになっていないとは言えないと思う。 現に自分は趣味の一環として楽しませて貰っているしw
2009.06.10 Wed l 日常 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>最近のゲーム情報にはとんと疎かったのでノーマークだったのですが。

自分の場合販売もしてますが
あまりに売れないのでファミ通買う経費もカットで
売れないが故に問屋の案内もあまりみないで
新作とかありえないくらい疎くなってます…

好きか嫌いかなら好きな自分でそうですから
そりゃ売れないわ…
2009.06.11 Thu l MEL. URL l 編集
No title
天才少年も所詮は子供だな・・・という評価に落ち着いてしまった発言ww
密室に少年とジャパニーズ陵辱エロゲだけ与えてどうなるか見てみたいところですww
2009.06.11 Thu l 記号士. URL l 編集
No title
>最近のゲーム情報
「ナナシノゲエム」は旦那が狙っているようです。
とりあえず、逆転検事をクリアしないと、先に進めません!
ゲームってのは果てしないロマンがありますね~。
2009.06.11 Thu l ぶんママ. URL l 編集
人生なんて壮大な暇つぶし
> 猫にありがちなこと(情報屋さん。様)(カナ速より転載)

猫にありがちな分析ならこの辺も(笑)。
http://labaq.com/archives/51126202.html

> 天才少年曰く 「テレビゲームは人類にとってなんの
> 助けにもならない」? ⇒ いやいやまてまて!!

まだ、人生そのものが無駄であるということに
気がついてない青い発言ですよね~(しみじみ(ぉぃ))。
2009.06.12 Fri l Ash. URL l 編集
No title
スパロボNEO>
自分はラムネに期待しています
前から参戦して欲しいと思っていましたからね
2009.06.21 Sun l 二階堂財閥. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sokarisu.blog68.fc2.com/tb.php/493-863e0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
